2月28日(日)朝のウェザーニュース・お天気キャスター解説

2021年2月28日(日)5時45分 ウェザーニュース

2021/02/28 05:21 ウェザーニュース

きょう2月28日(日)の全国の天気をウェザーニュースキャスター角田奈緒子がお伝えします。

高気圧圏内となり、広く日差しが届きます。ただ、西日本太平洋側は、湿った空気が流れ込みやすく雲の多い空。雨が降る可能性もあるので、お出かけの際は、雨具をお持ちください。種子島・屋久島から奄美にかけては、きょうも強い雨に要注意です。東日本・北日本は、昨日と比べてグッと気温があがるところが多くなります。昼間は日差しの温もりを感じることができそうです。朝晩との体感差にお気を付けください。雪が残っているところでは、雪どけによる路面状況の悪化や落雪にも要注意です。
きょうは2月最終日ですね。今月は28日しかなかったので、いつも以上にあっという間に感じます。皆さんにとってどんな月でしたか?わたしは恵方巻きを食べて、チョコレートを食べて…美味しいものをたくさん食べた月でした!最終日のきょうも美味しいものを食べたいと思います(^^)それでは、素敵な一日をお過ごしくださいませ。

ウェザーニュース

「天気」をもっと詳しく

「天気」のニュース

「天気」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ