3月25日(火) 各地の気温変化と最適な服装
2025年3月24日(月)16時50分 ウェザーニュース

2025/03/24 16:38 ウェザーニュース
今日と明日の気温変化を比較して、気温に適した服装をご提案します。ウェザーニュースの服装予報もご活用ください。
【北海道】朝晩の冷え込み弱まる

札幌の気温変化
朝の気温は今朝よりも大幅に高く冷え込みが弱まります。
昼間は今日と大きく変わらないものの、朝晩の冷え込みがない分だけ少し薄着でも大丈夫です。
【東北南部】昼間は上着要らず

仙台の気温変化
朝から気温が高めで、昼間にかけても今日より高く推移する予想となっています。
昼間は上着がいらないくらいの暖かさで、朝晩に備えた上着があれば問題ありません。
【関東甲信、東海、西日本】羽織るもので調節を

東京の気温変化
朝は今朝と同じくらいの気温です。昼間は日差しが増える分だけ今日よりも高く、20℃を大きく上回ります。
薄手のシャツやブラウスに羽織るものがあれば良さそうです。