9日(火)帰宅時の天気 九州で雨が降りだす 関東は夜桜見物OK

2019年4月9日(火)11時0分 ウェザーニュース


2019/04/09 10:14 ウェザーニュース

今日4月9日(火)のご帰宅時間帯は、西から低気圧や前線が接近するため、九州では雨が降りだします。近畿や中国四国地方でも雲が多くなりますが、雨が降り始めるのは深夜以降になります。東日本や北日本は晴れるところが多くなり、関東では夜桜見物が楽しめそうです。

九州で雨が降り始める 傘の用意を

九州は各地で雨が降りだす予想で、傘が必要な降り方になりそうです。
中国四国地方や近畿でもだんだんと雲が多くなってきますが、が降り始めるのは深夜以降になる予想です。お帰りが遅い方は折りたたみの傘をお持ちください。

東日本は晴れ 北日本も天気は回復へ

高気圧の圏内となる東日本の各地は晴れる予想です。夜桜見物に雨の心配はありませんが、夜は気温が下がってヒンヤリとしてくるので上着をご用意ください。
北日本では寒気の影響が小さくなります。北海道の山沿いで弱い雪が降るほかは、天気は回復する予想です。

沖縄はムシっとした体感が続く

南からの空気が流れ込む沖縄は、雲が多いものの、大きな天気の崩れはなさそうです。
気温は高めで、少しムシっとした空気に覆われます。引き続き半袖でも大丈夫な体感となりそうです。


ウェザーニュース

「九州」をもっと詳しく

「九州」のニュース

「九州」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ