4月19日(土) 各地の気温変化と最適な服装
2025年4月18日(金)16時57分 ウェザーニュース

2025/04/18 16:55 ウェザーニュース
今日と明日の気温変化を比較して、気温に適した服装をご提案します。ウェザーニュースの服装予報もご活用ください。
【北海道】厚手の上着が活躍

札幌の気温変化
朝の冷え込みは弱いものの、昼間は日差しが届かず気温が上がりません。
今日よりも低い上、日差しもないので肌寒くなりそうです。厚手の上着をご用意ください。
【関東甲信、東海】昼間は半袖OK

東京の気温変化
朝から気温は高めで、昼間は今日以上に気温が上がりそうです。
30℃に迫り暑いくらいになりますので、薄手のシャツや半袖で過ごせます。
それに加えて薄手の羽織るものがあれば、朝晩の涼しさや紫外線への対策としてちょうど良さそうです。
【近畿、四国、九州】春物で快適

大阪の気温変化
朝の気温は今朝より少し低いくらいで、それほど寒さはありません。
昼間は25℃くらいまで上がって、汗ばむ陽気です。
薄手の長袖か半袖に春物の上着があれば快適に過ごせます。