29日(水)帰宅時の天気 北海道の道東で本降りの雨 関東は傘の置き忘れ注意

2019年5月29日(水)11時0分 ウェザーニュース


2019/05/29 10:32 ウェザーニュース

今日29日(水)は低気圧や前線が東に離れ、夕方まで雨が残るのは北海道など一部のみとなります。
関東付近は夕方前後に再びにわか雨の心配があるものの一時的です。朝に使った傘の置き忘れにご注意ください。

北海道は道東で本降りの雨に

北海道は低気圧の影響が残る道東で本降りの雨になりそうです。帰宅の時間帯まで傘が活躍します。
日差しが届いている札幌など道央エリアも夕方から夜はにわか雨の心配があります。油断のできない空ですので、念のため折りたたみの傘があると良さそうです。

関東は傘の置き忘れに注意

関東各地は午後に天気が回復します。ただ、夕方から夜にかけてにわか雨の可能性があるため、お帰りの時間も一部では傘の出番がありそうです。
広い範囲で雨にはなりませんので、朝に使った傘を置き忘れないようご注意ください。

沖縄は夜になると雨は小康状態

沖縄は夕方まで、本島エリアでザッと雨の降ることがあります。
夜になると活発な雨雲が東に離れ、雨は降ってもぱらつく程度。お帰りの時間が遅い場合は、傘なしでしのげそうです。

道東はまだ天気の崩れはありませんが、夜遅くには降り出してくる予想です。


ウェザーニュース

「北海道」をもっと詳しく

「北海道」のニュース

「北海道」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ