梅雨入りした関東 帰宅時間帯も所々で雨 あす8日は断続的に雨 低温傾向続く

2022年6月7日(火)10時17分 tenki.jp

関東は、きょう7日も雲が広がりやすく、所々で雨が降るでしょう。帰宅時間帯は雨具が必要な所が多くなりそうです。あす8日は雨が降ったりやんだりで、肌寒いでしょう。

きょう7日 帰宅時間も所々で雨

きのう6日、関東甲信は梅雨入りしました。
関東は、きょう7日も雲が広がりやすく、日中は雨雲のかかる所があるでしょう。夜は東京都内も含め雨の降る所が多くなりそうです。雨にぬれないよう、折りたたみ傘をお持ちください。
最高気温は20℃くらいでしょう。きのう6日よりは高いですが、平年を下回りそうです。日中も羽織るものがあると良いでしょう。

あす8日も雨が降りやすく ヒンヤリ

あす8日は関東沖の低気圧の影響を受けるでしょう。関東は雲が多く、雨が降ったりやんだりしそうです。本降りの雨になる時間もありますので、外出の際に雨が降っていなくても雨具をお持ちください。最高気温は18℃前後で、ヒンヤリするでしょう。日中も上着が必要になりそうです。
その後も梅雨らしく、雲が広がりやすいでしょう。10日(金)頃は晴れ間がでますが、12日(日)以降は雨の降る所が多くなりそうです。この先も最高気温は平年より低い日が多いでしょう。

tenki.jp

「関東」をもっと詳しく

「関東」のニュース

「関東」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ