セカオワDJ LOVE「出産に立ち会い、妻と我が子に感謝」 出産報告に祝福の声

8月29日(木)5時1分 しらべぇ

DJ LOVE(画像はDJ LOVE公式ツイッターのスクリーンショット)

28日、音楽バンド「SEKAI NO OWARI」のメンバーであるDJ LOVEがTwitterを更新。第一子が生まれたことを報告した。


■「妻と我が子には感謝」

DJ LOVEは「この度第一子が無事に生まれました」と最初に報告したうえで、出産に立ち会った時の思いを綴っている。

「出産に立ち会い、産声を聞いた瞬間、妻と我が子には感謝しかありませんでした。我が子が成長した時、一人の人間として真っ直ぐ向かい合えるよう自分も成長していきたいと強く思っております」



関連記事:セカオワDJ LOVEが結婚 「Fukaseと益若つばさの恋の行方」に心配の声も

■「無事生まれました!」

DJ LOVEの妻である浦えりかも「無事産まれました!」というタイトルでブログを更新。出産への喜びを投稿した。

「ギリギリまで仕事がしたいという私の気持ちを尊重して支えてくださった周りのスタッフの皆様の気遣いや、ファンの皆様の応援が妊娠中とても力となり、この日を迎えることができました。本当にありがとうございます。


これからは母としてより一層パワーアップして、育児も仕事も精一杯励んでいきたいと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!」


■祝福の声

第一子を無事出産した2人のファンからは祝福の声が相次いでいる。

「ツアー終わりの落ち着いたタイミングで安心しました」


「おめでとうございます! お母さんになった浦さんのご活躍と、お子様の健やかな成長を見守ります」


「ラブさんの優しさでセカオワが和まれるように、新たな家庭も穏やかで素敵に過ごされて行くことを願ってます」


ファンに紛れてわーすた・廣川奈々聖「浦さん!おめでとうございます」と祝福したのをはじめ、声優の榊原ゆいも「浦ちゃん! お疲れ様!そしておめでとうー」と様々な芸能人が祝いのリプライをしている。


■お産は奇跡?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名に「出産」について調査を実施したところ、男性と大きく差をつけ、5割近い女性が「すべてのお産は奇跡だと思う」と回答する結果となった。

お産は奇跡グラフ1

新たな生命を授かった2人。仕事と子育ての両立は大変だと思うが、体調に気をつけつつ頑張ってほしい。


・合わせて読みたい→上戸彩が第2子の妊娠を発表 来月出産予定を「温かく見守っていただけたら」


(文/しらべぇ編集部・Aomi



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年8月25日〜2017年8月28日

対象:全国20代〜60代の男女1348名(有効回答数)

しらべぇ

「セカオワ」をもっと詳しく

「セカオワ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ