クロちゃん、ゆきぽよの大ファンであることを語るも本人の前で痛恨のミス「俺が好きなのは...」

9月12日(木)17時22分 AbemaTIMES

 映画『ヘルボーイ』の公開直前イベントが11日、都内で行われ、映画のキャラクターに扮したお笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんと、モデルでタレントのゆきぽよが登場した。

 この映画は大人気のアメリカンコミックを実写化したもので、地獄生まれ地球育ちのダークヒーロー・ヘルボーイが超常現象調査防衛局の一員として、地球滅亡を狙うブラッドクイーン率いるモンスター軍団と戦いを繰り広げる物語。

 何度も共演した事がある2人だが、ゆきぽよは「やっぱり、何度会ってもなれない…」と吐露。さらに「毎回リセットしちゃうのね、全然いいよ。また1から恋ができるからね」と話したクロちゃんに「違う〜」と苦笑いで返していた。

 芸能界のモンスター代表として、起用されたクロちゃん。「僕ギャル大好きなので。ギャルの中でゆきぽよは神ですからね」と、ゆきぽよの大ファンであることを語ったものの「誰にでも言うじゃん。さっきも違うギャルに言っていたし、みちょぱちゃんの前でもそれを言うでしょう?」と明かしたゆきぽよ。それに対しクロちゃんは「俺が好きなのは、ゆきぽよ みちょぱ 橋本梨菜 3大ギャル」「その中でもみちょぱ、じゃなかったゆきぽよが1番カワイイから」と本人の前で痛恨のミスをしてしまい、ゆきぽよから非難を浴びることとなった。
AbemaTV/『AbemaNews』より)
 

▶クロちゃんが、衝撃の事実をテレビで告白!『しくじり先生』(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「クロちゃん」をもっと詳しく

「クロちゃん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ