山口真帆、約4ヶ月ぶりにファンの前に登場「自分を受け入れてくれる人がいるって幸せです」

9月18日(水)16時44分 AbemaTIMES

 5月にNGT48を卒業した女優の山口真帆が、24歳の誕生日を迎えた17日、都内でファースト写真集の発売記念トークショーを行った。

 およそ4ヶ月ぶりにファンの前に登場した山口は「今の新しい私を皆さんに見てもらうことで、最初のスタートが切れたらいいなと思い、写真集を出しました」と、写真集発売の経緯を語った。

 抽選で選ばれたファン50人の前で、終始笑顔だったという山口。トークショーに参加したファンは「最高です!ストレスがあって食べられなかったと、それも無くなったという風な話をされていました」と明かしていた。また、NGT時代の話や事件についての話はなかったという。

 山口はトークショー後にツイッターを更新。「今日までいろいろあったけど、ファンの方々に会えたら、此処にいて良かったと心から感じました。自分を受け入れてくれる人がいるって幸せです」と、ファンに向け感謝の思いをつづった。
AbemaTV/『AbemaNews』より)
 

▶ラスアイ史上、最高難度ダンス完成までの軌跡…初出し映像満載の未公開SP

AbemaTIMES

「山口真帆」をもっと詳しく

「山口真帆」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ