関東 2日朝はグッと冷える 暖かくしてお休みを

2020年10月1日(木)15時25分 tenki.jp

あす(2日)の朝は関東地方では気温がグッと低くなり、最低気温は東京都心でも15度くらいまで下がるでしょう。今夜は、体に掛けるものを1枚多くしてお休みください。

2日朝はグッと冷える

けさはあまり気温が下がらなかった関東地方ですが、あす(2日)朝はグッと気温が低くなりそうです。あす朝は今朝よりも5度前後気温が低くなるでしょう。関東北部を中心に15度を下回る所が多く、山沿いでは5度を下回る所がありそうです。東京都心の予想最低気温は15度で、平年より3度くらい低い予想です。今シーズン最も気温が下がる所もありそうです。気温は、日が落ちてからどんどん下がっていきます。今夜お休みになる際は、体に掛けるものを1枚増やすなどして風邪をひかないようご注意ください。あす朝の通勤通学の時間帯は、長袖のシャツやジャケットが活躍しそうです。

日中は25度を超える所も 汗ばむ陽気に

あす日中は、関東地方は日差しが届くため、気温はぐんぐん上がりそうです。最高気温は25度前後の所が多いでしょう。汗ばむくらいの陽気になりそうです。朝晩と日中の気温差が10度くらいと、大きくなりますので、体調管理にご注意ください。

tenki.jp

「気温」をもっと詳しく

「気温」のニュース

「気温」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ