関東 7日午後も あちらこちらで雨 帰宅時間は傘があると安心

2021年10月7日(木)11時44分 tenki.jp

7日木曜は、東京都心では6日ぶりに日差しがでていません。関東では、午後は雨の降りやすい天気で、夜遅くは東京都心でも雨のぱらつく可能性があります。お帰りの時間帯も、傘をお持ちになると、安心です。

7日午後も 傘があると安心

7日木曜午前中の関東は、すっきりしない天気になっています。
東京都心は、先週末から晴れる日が続いていて、日照時間は、2日10.2時間、3日10.0時間、4日6.6時間、5日9.9時間、6日6.6時間と、きのうまで5日連続して5時間以上でしたが、7日木曜は午前11時現在0分です。
関東では、7日木曜午後も、雲の多い空模様が続いて、あちらこちらで、雨雲に変わりそうです。夜遅くには、東京都心でも雨のぱらつく所があるでしょう。雨は降ったとしても強い雨ではありませんが、お帰りの時間帯も、傘をお持ちになると安心です。
洗濯物を外に干している方は、急な雨にお気をつけください。
この雨は、関東南部では8日金曜明け方まででしょう。日中は、晴れ間もでそうです。
一方、関東北部では、8日金曜は、朝と夜に雨の降る所がありそうです。8日金曜も、念のために傘をお持ちください。

tenki.jp

「関東」をもっと詳しく

「関東」のニュース

「関東」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ