明日13日(水)の天気 晴天は長続きせず 関東はにわか雨の可能性

2019年11月12日(火)16時57分 ウェザーニュース


2019/11/12 20:09 ウェザーニュース

■ 天気のポイント ■

・貴重な日差し 北日本は冬タイヤの準備を
・朝は冷えるが昼間は暖か
・関東は肌寒く にわか雨も


13日(水)9時 予想天気図

明日13日(水)は、日本列島は高気圧に覆われて朝は晴れる所が多いものの、日本海に低気圧や前線が進んでくるため全国的に天気は下り坂で、夕方以降は雨の降り出す所があります。
関東では朝から雲が広がりやすく、昼間でも肌寒く感じられそうです。

貴重な日差し 北日本は冬タイヤの準備を

明日13日(水)の午前中は晴れる所が多いものの、昼頃からはだんだんと雲が厚みを増して、夕方以降は雨が降り出す所があります。
14日(木)は全国的に雨や雪となるため、日差しの有効活用がおすすめです。
天気が崩れたあとは強い寒気が流れ込み、北海道や東北では雪となるとみています。明日のうちに冬タイヤの準備をしておくのが安心です。

朝は冷えるが昼間は暖か

放射冷却で朝は冷え込むものの、昼間は南風となるため気温が上昇。東海や北陸、西日本では20℃以上と暖かくなり、北日本でも寒さは控えめです。夜も冷え込みはありません。

関東は肌寒く にわか雨も

関東は朝から雲が優勢で、午後はにわか雨の可能性があります。
日差しがほとんどないため気温があまり上がらず、昼間も空気が肌寒く感じられそうです。
1日ごとの気温の変動が大きいので、体調管理にお気をつけください。


ウェザーニュース

「天気」をもっと詳しく

「天気」のニュース

「天気」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ