ひと目でわかる傘マップ 11月24日(日)

2024年11月24日(日)5時43分 ウェザーニュース

2024/11/24 06:00 ウェザーニュース

今日11月24日(日)の外出の際に傘の持参が必要なエリアを解説します。

大きい傘がいるエリア

北海道の網走〜知床半島周辺では雪が降り、強風によってふぶくおそれがあります。大きい傘があった方が良さそうです。
新潟の下越周辺では雨が降り、雷やアラレを伴って降り方が強まることがあります。山沿いでは雪となる所も。お出かけの際は大きい傘やレインコートをお持ちください。

折りたたみ傘がいるエリア

日本海側の各地は時々雨の降る一日です。お出かけの際は折りたたみ傘をお持ちください。
静岡県内でも海から雨雲が広がっていて、弱い雨の降っているところがあります。折りたたみ傘の出番となりそうです。

傘がいらないエリア

沖縄や奄美は雨がパラつくことがあるものの、弱く短時間なので傘無しでもしのげそうです。

ウェザーニュース

「ウェザーニュース」をもっと詳しく

「ウェザーニュース」のニュース

「ウェザーニュース」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ