関東は晴れて暖かな陽気に 今夜遅くから雨の可能性

11月26日(木)10時7分 ウェザーニュース

2020/11/26 10:00 ウェザーニュース

今日26日(木)は、関東では朝は濃い霧で見通しが悪い所がありました。
日が昇るにつれて徐々に霧は解消し、晴れている所が多くなっています。

日中晴れても、夜は一部で雨

連休明けはスッキリしない天気が続いた関東ですが、今日は3日ぶりの晴れ間が出ています。
千葉や茨城など雲が多くなっている所でもこのあとは天気が回復し、昼過ぎにかけては晴れる見込みです。
しかし、晴れの天気は束の間で、夕方以降は徐々に雲が多くなり、夜遅くなると神奈川西部や千葉南部など一部で雨が降り出します。
東京で雨が降り出すのは日付が変わってからとなる予想です。

日中は日差しが暖か

昼間は日差しとともに気温が上がり、都心の最高気温は18℃と昨日25日(水)の日中より6℃高くなる予想です。
関東各地で昨日より4℃から7℃高く、日中は日差しが暖かな陽気で、厚手の上着が邪魔になりそうです。
明日27日(金)は再びくもりや雨とスッキリしない天気となり、寒さも戻りますので、今日の穏やかな晴れの天気を有効に活用してください。

参考資料など

写真:ウェザーリポート(ウェザーニュースアプリからの投稿)

ウェザーニュース

「関東地方」をもっと詳しく

「関東地方」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ