「通り魔で大量殺人ゲームします」「10人殺す」 13日か14日東京駅での殺人予告がSNSに投稿

12月13日(木)15時6分 BIGLOBEニュース編集部

Twitterのスクリーンショット(現在は凍結されている)

写真を拡大

東京駅で12月13日か14日に「大量殺人ゲームします」という犯行予告がTwitterに投稿されていたことがわかった。


12日夜に投稿された犯行予告は、「多分これで俺の人生も終わると思うんで悔いのないようにやります。東京駅で明日〜明後日 指定はしません。時間の指定もしません。通り魔で大量殺人ゲームします。10人殺したら俺も死にます」というもの。目的は「社会と女に対する復讐」としている。この後も「俺みたいな壊れた欠陥品は産まれて来なければよかったんだ」「真面目な話人1人殺したのバレたら数十年刑務所なんだよ。それなら悔いのないような数だけ殺して自分から最後死んだ方がいい」などと投稿していた。このアカウントは既に凍結されている。


読売新聞によると、110番通報を受けて警視庁はJR東京駅周辺の警戒を強化。発信元を調べているとしている。


BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「東京駅」をもっと詳しく

「東京駅」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ