コーチ、コンサル、セラピストのためのwebマーケティング塾「仙道塾」5期が修了 70名以上から成果報告

1月8日(水)10時30分 @Press

株式会社マーケティングフルサポート(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:伊藤 慎吾)は、コーチ、コンサル、セラピストのためのwebマーケティング塾(通称「仙道塾」)の第5期を、2019年12月22日に無事終了したことをご報告します。


「仙道塾」は、これまでに252名以上のコーチ、コンサル、セラピストが在籍10ヶ月中に「売上100万〜1,000万以上UP」という実績を上げている、業界屈指のマーケティング塾です。
5期目の最終講義は、12月22日に東京・八重洲で行われ、70名を超える参加者から、売上と活動成果の報告がありました。

クライアントがゼロからのスタートの方は、主に「100万〜500万以上」を達成、入塾前から副業、起業していた方は去年比で「300万〜2,000万以上」アップした、という方が多く見受けられました。
終了時のアンケートにも多くのコメントが寄せられました。その中には、「売上UPしてよかった!」という意見も多々ある中で

「サポート好きの仲間が増えてよかったです!」
「仙道塾のおかげで、マインドやゴールが変わりました!」
「ライフスタイルや人生への影響が大きいです!」

といった、定量的な結果だけでなく、定性的な結果にも言及したものが多くありました。
なお、仙道塾第6期は、すでに11月より講義を開始しており、現在は「第7期」の募集中です。


【会社概要】
株式会社マーケティングフルサポート
代表 :代表取締役 伊藤 慎吾(仙道 達也)
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目51-6 テラアシオス青山3F


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

「マーケティング」をもっと詳しく

「マーケティング」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ