福利厚生に!女性社員ウケ抜群!オフィス定期訪問ネイルサービス!

1月11日(金)10時40分 PR TIMES

近年、企業間での人材争奪戦、採用難が続いている状況かと思います。

そこで、社員満足度向上、採用力向上、離職率低下の一助につながればと考え、オフィス定期訪問ネイルサービスをご提供させていただきます。
定期的に当社ネイリストが貴社に訪問し、貴社社員の方にネイルを致します。

オフィス定期訪問ネイル導入メリット
◆対象
都内、都内近郊の法人団体

◆導入メリット
会社)
女性社員満足度向上、会社への貢献度向上
・仕事へのモチベーション向上
例 ネイルは常に自分の目で見ることができる、それを見るのが癒しでありテンションアップ、やる気がでる。自分の一部が綺麗になるのが嬉しい。
・社内コミュニケーション活性化
例 これまであまり接点のなかった内勤と営業マンの交流がうまれる。たばこ部屋のイメージ。
女性はガールズトークで仲良くなる
・会社PR活動のウリになる。
例 採用活動、広報活動など

社員)
・お金は会社負担
・仕事中の楽しみがひとつ増える
・定期的に会社にきてくれるから忙しくてもネイルを続けられる。
・仕事のモチベーション向上
※男性社員の身だしなみ向上
特にクライアントが女性の場合は、男性の指先を見ている?!
メンズネイルは潜在需要がある、ネイルサロンにメンズネイルは行きづらい、女性ばかりに囲まれるから。会社にきてくれるなら気兼ねない。

◆ネイルサロン 3大負のイメージ
訪問ネイルにより社員にはプラスしかない。
お金がかかる→費用は会社負担
時間がかかる→ネイリストのレベル次第
定期的にサロンにいかなきゃいけない→会社にきてくれる
→女性社員にとっては、これらの負の要素が全てなくなりネイルができるため、満足度向上につながると考えます。

当社在籍約800名のネイリストから最適な人材を派遣させていただきます。
ご興味やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願い致します。

[画像: https://prtimes.jp/i/37212/4/resize/d37212-4-950134-0.jpg ]



お問い合わせ先
千両株式会社
tel 03-6452-2160
mail tanara@nailkukan.com
web http://rental-nailkukan.com/
担当 奈良

PR TIMES

「ネイル」をもっと詳しく

「ネイル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ