今話題のBtoBマーケティング施策!成果を爆増させる秘訣とは?【1/24(水)共催セミナーを開催】

2024年1月11日(木)17時16分 PR TIMES

「リード獲得〜ナーチャリング」における施策について、成功例をもとに具体的な手法とベストプラクティスを解説

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株式会社LOOV(本社:東京都目黒区、代表取締役CEO:内田雅人、以下LOOV)は、株式会社マイクロアドとともに、オンラインセミナーを開催いたします。BtoB企業のマーケティング担当者へ、デジタルマーケティングにおける、リード獲得とナーチャリングの成果をあげる秘訣を解説します。

昨今、BtoBマーケティングは大きくデジタルシフトし、Webやデータを活用した様々な
マーケティング手法が広く展開されています。

企業のマーケティング担当者においては、数多くのマーケティング施策から自社に適したものを情報収集し、選定することがますます難しくなってきているのではないでしょうか?

本ウェビナーでは、BtoBマーケティングの担当者向けに「リード獲得〜ナーチャリングにおける今話題のマーケティング施策」について、成功例をもとに具体的な手法とベストプラクティスを解説します。

株式会社マイクロアドからは「Facebook広告や各主要媒体を活用したリード獲得施策」、LOOVからは「動画ツールを活用したマーケティング施策」について、2部構成でお届けします。
https://hubs.ly/Q02fcNd90
▶セミナー概要

●日程
 2024/01/24(水) 11:00~12:00
●会場
 完全オンライン開催
 ※お申込みいただいた方に、メールにてZOOMリンクをご連絡いたします。
●費用
 無料
●主催
 株式会社マイクロアド・株式会社LOOV

▶このような方におススメです

- BtoB企業のWebマーケティング担当者
インサイドセールス担当者
リード獲得施策に困っている方
ナーチャリング施策に苦戦している方
BtoBマーケティングにおいて成果を出したい方

▶登壇者紹介


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田島 雅也

株式会社マイクロアド
Sales Tech部 副部長 兼 シラレル責任者

2006年株式会社サイバーエージェントに新卒入社しマイクロアドに配属。
代理店事業の子会社、CRM領域向けの新規サービスの開発・推進に従事し、2019年よりBtoB向けDSP「シラレル」の立ち上げ、及び事業責任者に着任。
現在はシラレルを含めたBtoB企業向けのデジタルマーケティング支援プロサクト・サービスの推進を管掌。




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高井 健司

株式会社LOOV
取締役 COO

2010年 東証プライム上場(株)シーイーシーに入社。
SFA/CRM等のB2Bセールスにおける戦略構築・実行のスキルを高めた後、Microsoft Dynamics SaaSセールス及びコンサルティングに従事。
2016年 Veeva Systemsへサービス部門マネージャとして参画し、欧米式の事業グロースを経験。その後、株式会社LOOVを共同創業。



https://hubs.ly/Q02fcNd90
▶当社「LOOV」について

●対話型動画ツール「LOOV」

「LOOV」は、BtoBの営業、マーケティング活動の成果を向上させるための「動画ツール」です。普段、皆さんが活用しているPDF等の資料と、PCのインカメラで簡単に動画を録画し、視聴相手に合わせて動画が変化する「インタラクティブ動画」を簡単に作成し利用することが出来ます。
また、分析機能も備わっているため、PDCAを迅速に回す事により各種KPIを向上させることが出来ます。
サービスサイト:https://loov-video.com/
[画像4: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=113608&t=animationGifImage&f=1fb243215db43a0884ef515b4282c8fd.gif ]
●会社概要

会社名:株式会LOOV(ルーブ)
代表者:代表取締役CEO 内田 雅人
所在地:〒152-0002 東京都目黒区目黒本町2-4-4
設立:2022年4月
事業内容:営業/マーケ向け動画活用プラットフォーム「LOOV」の開発・提供
URL:https://www.loov.co.jp/

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