BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

「あの店はホントに旨いのか!? 噂の店を覆面大調査」おとなの週末2月号、本日発売!

PR TIMES1月14日(土)12時29分
画像:「あの店はホントに旨いのか!? 噂の店を覆面大調査」おとなの週末2月号、本日発売!
写真を拡大
画像:「あの店はホントに旨いのか!? 噂の店を覆面大調査」おとなの週末2月号、本日発売!
写真を拡大
画像:「あの店はホントに旨いのか!? 噂の店を覆面大調査」おとなの週末2月号、本日発売!
写真を拡大
画像:「あの店はホントに旨いのか!? 噂の店を覆面大調査」おとなの週末2月号、本日発売!
写真を拡大
おとなの週末2017年2月号

1月14日発売の2月号は、噂の店を覆面大調査!

とにかくこの世には旨いと言われるものが多すぎます。姉妹店かと見紛う似たような店や2匹目のドジョウ的な店も然り。迷ってしまいます。そこで、噂にのぼる数々の店で実食し対決。「これは美味なり 太鼓判!」と言える店をご紹介します。食のトレンドも丸わかりです。

また、本当に住みたい街は吉祥寺か恵比寿か、Amazonプライムをよりお得なサービスがあるのか、話題の施設はホントに楽しいのか……今、流行っているあれやこれを体験。その結果をお伝えします。

そして、カフェよりどこか温かみがある気がする“喫茶店”も特集。時を忘れさせてくれる居心地のいい喫茶店をご紹介します。さらに、大ヒット映画『この世界の片隅に』の舞台、広島・呉ガイドもお届け。

東京の美容室に置かれている確率ナンバーワンのグルメ誌(当編集部調べ)を、まずはお手に取ってみてください。

[画像: https://prtimes.jp/i/1719/1219/resize/d1719-1219-208918-0.jpg ]

■おとなの週末2月号の主な内容
・東京初上陸の居酒屋・レストランで対決
地方発vs海外発

・エビフライ、挽き肉料理、ミートソース……
1点豪華主義店のこだわりバトルロイヤル

・2016年オープン
新店の海鮮鍋vs肉鍋実食バトル

・朝から最高の気分にさせてくれるのはどこだ?
ホテルの朝食ブッフェを実食大調査

・2016年秋冬にかけて都心部に続々開業!
最新グルメスポット対決

・絶対に負けられない戦いがここにも!
話題の激安&デカ盛り実食勝負!

・アウトレット食品や詰め放題はお得?
工場直売 美味獲り物語

・作りやすく、美味しいのは誰の?
あの人たちのレシピ本試食会

・アレはどんな味なんだ!
噂の味大検証

・本当に住みやすいのはどっち?
新王者「恵比寿」vs返り咲きを狙う「吉祥寺」

・年間3900円の最強サービスに勝てんのか?
vs.Amazonプライム3番勝負

・巷で話題沸騰中!?
噂のアレ実体験

・大ヒット上映中!
『この世界の片隅に』の舞台、広島・呉ガイド

・移転問題に揺れるなか場外にオープン
「築地魚河岸」の楽しみ方

・おとなの週末×楽天市場
週末に食べたいご馳走をお取り寄せ

・お取り寄せ倶楽部が太鼓判
朝食のお供をお取り寄せ

★連載/食べる幸せ。、ヒツジメシ〜草を喰みたきゃ仕事しろ〜、キナミトパン、久住昌之の「勝負の店」、グルメマンガ「口福三昧」、太田和彦の「老舗になる居酒屋」、マッキー牧元×門上武司「おいしい往復書簡」、間口一就の「お肉道場」、東京タイムトリップ、日本の奇祭珍祭、行ってみた。食べてみた。おと週瓦版、Otoshu EXPRESS、今月の金メダルはココだ!、覆面ライターの1ヶ月食ダイアリー

はてなブックマークに保存

最新トピックス

経済トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

「「あの店はホントに旨いのか!? 噂の店を覆面大調査」おとなの週末2月号、本日発売!」の関連ニュース

注目ニュース
コンビニ弁当に変化、キーワードは「ビュッフェ買い」 TBS4月25日(火)19時28分
お弁当をめぐるコンビニの競争は激しさを増していますが、今、注目を集めているのが「ビュッフェ買い」です。[ 記事全文 ]
ホンダ電動二輪普及の野望、まず郵便配達バイクを“実験台”に ダイヤモンドオンライン4月25日(火)6時0分
ホンダは日本郵便と電動二輪車分野で提携する。まずは、日本郵便が保有する約9万台の配達用バイクにホンダの電動二輪車を導入していくほか、充電イ…[ 記事全文 ]
妊産婦、今でも年50人前後が死亡  横ばい状態、なぜ減らないのか J-CASTニュース4月19日(水)12時7分
日本の妊産婦死亡率は、厚労省によると、世界的に非常に低いとされるが、それでも最近の6年余で298人が亡くなっている。[ 記事全文 ]
トランプ「怒らすと、何しでかすかわからないゾ戦略」 プレジデント社4月25日(火)15時15分
ホワイトハウスの大統領執務室には、ニクソン元大統領の手紙が額中に飾られている。トランプ大統領が30年前にもらったもので、尊敬する政治家がニ…[ 記事全文 ]
日本郵政、400億円赤字=民営化後初、17年3月期見通し—豪社で損失処理 時事通信4月25日(火)20時27分
日本郵政は25日、2017年3月期の連結純損益が400億円の赤字に転落する見通しだと発表した。[ 記事全文 ]

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア