BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

買えるのはCIAOPANIC TYPYだけ!!老舗ファクトリーブランドよりNEWブランド【CILOCALA】デビュー!!

PR TIMES1月14日(土)12時29分
画像:買えるのはCIAOPANIC TYPYだけ!!老舗ファクトリーブランドよりNEWブランド【CILOCALA】デビュー!!
写真を拡大
画像:買えるのはCIAOPANIC TYPYだけ!!老舗ファクトリーブランドよりNEWブランド【CILOCALA】デビュー!!
写真を拡大
画像:買えるのはCIAOPANIC TYPYだけ!!老舗ファクトリーブランドよりNEWブランド【CILOCALA】デビュー!!
写真を拡大
画像:買えるのはCIAOPANIC TYPYだけ!!老舗ファクトリーブランドよりNEWブランド【CILOCALA】デビュー!!
写真を拡大
画像:買えるのはCIAOPANIC TYPYだけ!!老舗ファクトリーブランドよりNEWブランド【CILOCALA】デビュー!!
写真を拡大
画像:買えるのはCIAOPANIC TYPYだけ!!老舗ファクトリーブランドよりNEWブランド【CILOCALA】デビュー!!
写真を拡大
画像:買えるのはCIAOPANIC TYPYだけ!!老舗ファクトリーブランドよりNEWブランド【CILOCALA】デビュー!!
写真を拡大
画像:買えるのはCIAOPANIC TYPYだけ!!老舗ファクトリーブランドよりNEWブランド【CILOCALA】デビュー!!
写真を拡大
画像:買えるのはCIAOPANIC TYPYだけ!!老舗ファクトリーブランドよりNEWブランド【CILOCALA】デビュー!!
写真を拡大
画像:買えるのはCIAOPANIC TYPYだけ!!老舗ファクトリーブランドよりNEWブランド【CILOCALA】デビュー!!
写真を拡大
画像:買えるのはCIAOPANIC TYPYだけ!!老舗ファクトリーブランドよりNEWブランド【CILOCALA】デビュー!!
写真を拡大
画像:買えるのはCIAOPANIC TYPYだけ!!老舗ファクトリーブランドよりNEWブランド【CILOCALA】デビュー!!
写真を拡大
平成29年1月14日

PRESS RELEASE
報道関係者各位                   

買えるのはCIAOPANIC TYPYだけ!!
老舗ファクトリーブランドよりNEWブランド【CILOCALA】デビュー!!

[画像1: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-679744-11.jpg ]

株式会社パル(本社:大阪府大阪市中央区北浜3-5-29、代表取締役社長:松尾勇)が展開するファミリー向け業態「チャオパニック ティピー」から、今春デビュー【CILOCALA】の国内独占販売を開始します!!
    
[画像2: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-678194-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-237411-1.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-289270-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-429873-3.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-123713-4.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-234346-5.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-470905-6.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-416846-7.jpg ]

 [画像10: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-229989-8.jpg ]


      
[画像11: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-233055-9.jpg ]




バックパックL:¥5900
バックパックM:¥4900
バックパックS:¥3900
バックパックXS:¥3900
スニーカー:¥2900       ※カラーはその他アイボリーとオリーブも含む全12カラー展開です。

[画像12: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-465779-10.jpg ]

※全てのアイテムにミサンガがセットで付きます。


有名ブランドの鞄を数多く出がけてきた老舗ファクトリーブランドが手掛ける【CILOCALA】。
ベーシックで飽きないシンプルなデザインだからこそ、贈り物にもオススメです。

【CILOCALA】コンセプト
ターゲットを決めつけてブランドを薀蓄や理屈で組み上げるのではなく、ベーシックで長く飽きないシンプルなアイテム。
幅広い年齢層が反応し、親しみやすく、楽しいカラフルな色展開が特徴。
ロープライスで子供から大人までのサイズ展開、思わず手に取ってみたくなる物。
        

【CIAOPANIC TYPY公式ONLINE STOREでは先行予約開始!!】
 PAL CLOSET⇒http://www.palcloset.jp/display/article/detail/?acd=161226typ_003&b=typy
 
【チャオパニック ティピーとは】
自然体で自分達らしいライフスタイルを大切にしたいファミリーへ。
少しのこだわりとリラックス感を併せ持ったスタイルを提案します。
素材と着心地にこだわり、遊び心をプラスしたオリジナルラインに加え、
高感度なトレンドカジュアルアイテムを国内外よりセレクト。
大人と同じテイスト、感度のキッズウエアもラインナップ。

チャオパニック ティピー公式サイト
http://www.ciaopanic-typy.com/

【パルグループについて】
パルグループはチャオパニックティピー、チャオパニック、スリーコインズなど50以上のブランドを展開し、国内に922店舗(平成28年8月現在)を出店する、アパレルおよび雑貨の企画製造小売業です。

はてなブックマークに保存

最新トピックス

経済トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

関連ワード

「CIA」をもっと詳しく

注目ニュース
ユニクロがどんなブランドとも合う理由 プレジデント社8月21日(月)9時15分
■なぜユニクロは世界的ブランドになれたのか日本の地方企業から、世界第3位の売上高を誇るアパレル製造小売業(SPA)に成長した、「ユニクロ」…[ 記事全文 ]
バイク販売低迷、ピークの1割…原付き振るわず 読売新聞8月20日(日)11時38分
国内バイク市場の低迷が続いている。手頃な価格の軽自動車や電動アシスト自転車が人気となり、身近な移動手段だった原付きバイクの販売が振るわないためだ。二輪車大手は利幅の大きい中・大型に力を入れるなどして打開したい考えだが、若者のさらなるバイク離れを招く恐れもあり、難しい対応を迫られている。[ 記事全文 ]
年収150万円が普通に?2030年の社会はこうなる? All About8月18日(金)21時40分
日本はどうなるの?未来予測を書いてみます今後数年で、経済格差はますます拡大すると思われます。そこで、ちょっとした未来予測をしてみました。[ 記事全文 ]
苦戦強いられる流通業界でなぜドン・キホーテだけ堅調なのか NEWSポストセブン8月20日(日)7時0分
“驚安の殿堂”をうたうディスカウントストア(DS)、ドン・キホーテ(以下、ドンキ)が好調だ。[ 記事全文 ]
東芝、半導体売却に慎重論=利益の9割、交渉難航で—主力行は断行求める 時事通信8月19日(土)15時32分
東芝が進める半導体子会社「東芝メモリ」の売却をめぐり、東芝社内で慎重論が浮上してきた。[ 記事全文 ]

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア