niko and ...がチョコレートブランドの「HERSHEY’S」「HERSHEY’S KISSES」とコラボレーション!

1月14日(火)17時5分 PR TIMES

バレンタインのギフトにもぴったりな「HERSHEY’S」の可愛らしいロゴをあしらった雑貨やキスチョコレートをモチーフにしたアイテムなどをバリエーション豊富に展開。

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、ハーシーバーやチョコレートシロップでお馴染みの「HERSHEY’S」、キスチョコレートの「HERSHEY’S KISSES」とコラボレーションした雑貨を1月10日(金)より販売開始致しました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/948/resize/d1304-948-891017-0.jpg ]

 ニコアンドは、1894年に創業され、創業以来世界中の方々に愛され続けているチョコレートメーカー、ザ・ハーシー・カンパニーの「HERSHEY’S」「HERSHEY’S KISSES」とコラボレーションした雑貨を1月10日(金)より販売開始致しました。「HERSHEY’S」のお馴染みのロゴがあしらわれた携帯ケースやカンペンケース、マグカップやミラーの他、キスチョコレートをモチーフにしたクッションや総柄プリントのビニール傘など、持っているだけでワクワクするアイテムをバリエーション豊富に展開しています。掛け時計やダストボックスはお部屋のインテリアとしてもお薦めです。今回は店頭にて「ハーシーキスチョコレート」もコラボグッズと合わせて販売をしています。今年もギフト選びを助けてくれるラインナップになっていますので、是非ご覧下さい。
 また、1月14日(火)より、お菓子のロッテにて(http://lotte-shop.jp/shop/e/ehnikoand/)豪華賞品が当たるキャンペーンを実施致します。対象商品を含むロッテのお菓子200円(税抜)以上を購入したレシートを撮影し専用サイトにて応募頂いた方を対象に、抽選で1,000名様にHERSHEY'S×niko and ...のオリジナルトートバッグをプレゼント致します。キャンペーンの詳細は特設サイトをご確認下さい。今年のバレンタインデーシーズンもニコアンドはギフトにぴったりなアイテムを多数ご用意していますので、是非ご注目下さい。

■商品詳細(※一部抜粋)
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/948/resize/d1304-948-272388-1.jpg ]

iPhoneケース (左2種)¥1,600+TAX (右2種)¥1,700+TAX

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/948/resize/d1304-948-563571-2.jpg ]

カンペンケース ¥380+TAX

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/948/resize/d1304-948-537367-3.jpg ]

マグカップ ¥1,000+TAX

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/948/resize/d1304-948-838420-4.jpg ]

ミラー ¥650+TAX

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/948/resize/d1304-948-521677-5.jpg ]

クッション (左)¥2,000+TAX (右)2,500+TAX

[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/948/resize/d1304-948-647111-6.jpg ]

ビニール傘 ¥1,200+TAX

販売開始日:1月10日(金)
展開店舗:日本国内のニコアンド店舗、海外のニコアンド店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN ※店舗によって販売日が異なる場合がございます。

■HERSHEY’Sに関して
 ザ・ハーシー・カンパニー(本社:ペンシルベニア州ハーシー)は、チョコレート、キャンディ、ミントをはじめとするお菓子を製造販売している世界有数の菓子メーカーです。約2万2,000人の従業員が世界中で高品質の商品を提供するために日々尽力しています。ハーシー、リーセス、キスチョコレート、ジョリーランチャー、アイスブレーカーズ、ブルックサイドなどの代表的なブランドをはじめとする、世界80以上のブランドの売上高は年間で74億ドルを超えます。主力商品に加えて、新たな菓子類にもポートフォリオを拡大し、主要な国際市場におけるプレゼンスの拡大に注力しています。

■niko and ... について
 niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20〜30代の男女に向けて事業展開しています。全国140店舗展開。<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/948/resize/d1304-948-968721-7.jpg ]

PR TIMES

「チョコレート」をもっと詳しく

「チョコレート」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ