2020年、年間を通して「いいじゃんマック」CMを続々と発信!

1月15日(水)10時32分 Digital PR Platform


第1弾:100円〜200円のラインアップ『ちょいマック』 
第2弾:コーヒー(ホット)Mサイズ 期間限定150円→100円
1月15日(水)より新TVCM全国オンエア開始

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、本年もこれまで以上にお客様にお楽しみいただけるよう、マクドナルドならではの“おいしさとバリュー”をお客様にお届けしてまいります。そこで2020年は、おいしさ・お得さ・お手軽さ、そして店舗体験を通してお客様に様々なシチュエーションで「いいじゃんマック」と感じていただける瞬間を描いたCMを続々と発信してまいります。

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/13/36952/450_450_202001150932465e1e5dae4a1b3.jpg
第1弾は、本日1月15日(水)から放映される『ちょいマック』です。『ちょいマック』は、2015年よりバリューの象徴としてご提供してきた「おてごろマック」が、新たなコンセプトと名称に生まれ変わったものです。100円のドリンク&スイーツ、150円のサイドメニュー、200円のバーガーの豊富な商品ラインアップはそのままに、“小腹、別腹、いろんな腹 いつでもうれしい”というコンセプトのもと、ランチやディナーのセットへの「ちょい足し」やスナックタイムの小腹満たしの「ちょい買い」など、お客様がそれぞれのシチュエーションに合わせて手軽に選べ、「ちょいマック行こうよ!」という楽しくなる気分を『ちょいマック』という名前に込めました。また、昨年10月に期間限定で販売を開始し、大変ご好評いただいております「スパチキ(スパイシーチキンバーガー)」も、これにあわせて2020年9月下旬まで販売延長が決定いたしました。

[画像2]https://digitalpr.jp/simg/13/36952/350_624_202001150932505e1e5db2ece8e.jpg
第2弾は、昨年10月に2年9ヶ月ぶりにリニューアルをし、濃い味わいに進化した「プレミアムローストコーヒー(ホット)」です。今回、Mサイズを、1月20日(月)から2月2日(日)までの期間、通常価格150円(税込)のところ、50円引きの100円(税込)でご提供いたします。また、2020年マクドナルドは、年間を通じて“コーヒーだけでも、お気軽に。”のメッセージを発信してまいります。朝の通勤時、食後のひと時、午後の気分転換など、さまざまなシーンでコーヒー1杯からでもマクドナルドをお気軽に楽しんでいただきたいという想いを込めました。Mサイズのコーヒーを100円でお得に楽しめるこの機会に、ぜひマクドナルドの「プレミアムローストコーヒー」をご堪能ください。

マクドナルドは、変わりゆくマーケットやお客様のニーズに合わせて進化し続けてまいります。常にお客様の声を伺いながら、昨日より今日、今日より明日と向上し続け、“a better McDonald’s”となることを目指してまいります。


本件に関するお問合わせ先
<お客様のお問い合わせ先>
マクドナルド公式ホームページ http://www.mcdonalds.co.jp/

Digital PR Platform

「CM」をもっと詳しく

「CM」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ