“和の香り”をテーマにしたSNSで話題の香水ブランド「J-Scent」3周年記念イベントを2020年2月1日(土)から2日間開催!あんみつや力士の香りが入った練り香水セットも販売

1月16日(木)11時0分 @Press

“和の香り”をテーマにした香水ブランド『J-Scent(ジェイセント)』を発売する有限会社ルズ(所在地:東京都品川区、代表者:天田 徹)は、2020年2月1日(土)〜2日(日)の2日間、「梅田 蔦屋書店」にて、2月1日で誕生からちょうど3周年を迎えるJ-Scentの記念イベント『祝3周年 J-Scent初 練り香水の体験会』を開催します。
期間中は、数量限定『J-Scent ソリッドパフュームセット 3rd anniversary』を販売します。J-Scentの練り香水は今回が初めての販売であり、これまでに発売した香水のラインナップには含まれない新登場の「あんみつ」の香りを含む、特別なセットとなります。3周年記念でしか出会えない限定のセットを是非手に入れてください。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/201957/LL_img_201957_1.jpg
J-Scent ソリッドパフュームセット 3rd anniversary


■J-Scentとは
“和の香り”をテーマにした香水ブランド。川端康成の小説“眠れる美女”をモチーフにした「和肌」や「力士」のびんつけ油の香り、「花見酒」の香りなど、ユニークな和の香りをこれまでに発売してきました。日本の美を香りに詰め込んだ和の香りをお楽しみいただけます。


■祝3周年 J-Scent初 練り香水の体験会
開催期間 : 2020年2月1日(土)〜2020年2月2日(日)12:00〜20:00
場所 : 梅田 蔦屋書店 コンシェルジュカウンター
〒530-8558 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ9階
https://store.tsite.jp/umeda/
体験会詳細 : https://store.tsite.jp/umeda/event/beauty-health/12102-1803480106.html
お問い合わせ: 梅田 蔦屋書店 イベント窓口
umeda_event@ccc.co.jp

※体験会では、J-Scent ソリッドパフュームセット 3rd anniversaryに加え、J-Scent香水のすべての香りをお試しいただけます。


■練り香水セット商品詳細
商品名 : J-Scent ソリッドパフュームセット 3rd anniversary
発売日 : 2020年2月1日(土)
販売価格 : 3,600円(税別)
詳細情報 : https://www.j-scent.com/3rd-anniv/
セット内容: 練り香水3種各1個(あんみつ・力士・恋雨の香り)
サイズ : 各6g

※数量限定販売のため在庫がなくなり次第終了となります。


■セット内容の香りについて
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/201957/LL_img_201957_2.jpg
あんみつの香り
【J-Scent ソリッドパフューム あんみつ】※J-Scent新登場の香り
和の甘味を代表する「あんみつ」をイメージした、J-Scent未発表の香り。あんみつの具材である蜜柑のフレッシュさや黒糖の甘さ、そして求肥のパウダリーさを感じられます。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/201957/LL_img_201957_3.jpg
力士の香り
【J-Scent ソリッドパフューム 力士】※2017年7月発売の香り
インパクトのあるネーミングと、お相撲さんのびんつけ油をイメージした優しい香りで、SNSで話題となったJ-Scent人気の火付け役ともいえます。香水とは異なり、柔らかく香りが拡がっていく練り香水は、「力士」の香りを楽しむのに最適です。

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/201957/LL_img_201957_4.jpg
恋雨の香り
【J-Scent ソリッドパフューム 恋雨(こいあめ)】※2019年8月発売の香り
“恋したくなる香り”、“シャワーを浴びたような香り”などと評される「恋雨」は、J-Scent全20種のなかでも人気No.1の「和肌」に匹敵する人気を誇ります。

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/201957/LL_img_201957_5.jpg
3周年の節目を祝う特別なパッケージ
本セットのために作られた特別仕様の箱に、3種の練り香水をおさめて販売いたします。
和をテーマにしたJ-Scentならではの和紙を使用した箱には、水引のデザインや金銀の箔押が施され、中枠には2020年の色ヒューマンレッドを使用。豪華な外観が、ブランドの節目を祝うムードをさらに盛り上げます。まるで高級な1粒チョコが入っているかのようなかわいいパッケージ。バレンタインデーのギフトにもピッタリです。手軽に持ち運ぶことのできる練り香水で、J-Scentの香りの世界をグッと身近に感じていただけること請け合いです。


■J-Scent練り香水のこだわり
香水瓶と比べて携帯しやすいのはもちろん、アルコールを含む香水の噴霧とは異なり、ピンポイントに使用することができ、香りが穏やかに感じられます。
少量を手にとってご使用いただく練り香水のベースにはホホバ種子油などの天然由来成分のみを使用しており、肌へのやさしさに配慮しました。サラッと伸びの良い、スムースな使い心地も実感していただけます。また、メイドインジャパンの香水ブランドらしく日本の気候に合わせたテクスチャーなので、夏場でも溶けて漏れ出たりしないのも特長です。


■J-Scent ソリッドパフュームセット 3rd anniversary取扱店舗
https://www.j-scent.com/3rd-anniv/
※在庫状況については、各店舗までお問い合わせください。
※記載店舗以外での取り扱いはございません。


■会社概要
商号 : 有限会社ルズ
代表者 : 天田 徹
所在地 : 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル12階
設立 : 2001年6月
事業内容: 自社オリジナル香水の製造販売
オンラインストア 香り専門店「LUZ-Store ルズストア」の運営
香水・化粧品・香り関連雑貨のOEM事業
香り空間演出装置「エアフレ」のレンタル販売サービス
調香セミナー、香りのイベント開催


■公式サイト・SNS
企業公式サイト : https://www.luz-ltd.com/
J-Scent公式サイト : https://www.j-scent.com/
オンラインストア「LUZ-Store」: https://www.luz-store.com/
Facebook : https://www.facebook.com/fragrance.luz
Twitter : https://twitter.com/fragrance_luz
Instagram : https://www.instagram.com/fragrance.luz
Pinterest : https://www.pinterest.jp/fragrance_luz/
Feel J-Scent : https://www.j-scent.com/feel/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

「香水」をもっと詳しく

「香水」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ