栄養学×行動科学でセルフメディケーションを徹底した革新的ダイエットサービス

1月16日(木)16時0分 ドリームニュース

株式会社BeSult(ビザルト)は1月6日(月)より、オンラインダイエットプログラムのさらなる強化をいたしました。強化した点は、行動科学の観点です。従来よりセルフメディケーションを徹底した革新的ダイエットサービスにグレードアップいたしました。

従来は、オンラインダイエットプログラムのチャット内にて、栄養・食事アドバイスだけに限らず、ビザルト会員様の生活導線、生活環境に目を向け、食品を選択する力や栄養についての根本的な理屈の知識提供など、個々の会員様が出来ることを専任アドバイザーよりアドバイスをするという内容でした。

グレードアップした現在は、行動科学に基づいて、「自ら考え、気付き、行動を起こす」この一連のサイクルを双方のコミュニケーションの中で培い、継続可能な食習慣を作っていきます。

自ら血糖値コントロールをすることで、肥満防止だけではなく、疾病予防にも繋がります。人によって性格、食べ物の好き嫌い、環境などは異なります。自分を理解し、行動を起こすことでダイエットの本質的なところまでサポートすることこそ、私たちビザルトの使命であると確信しております。

BeSultの概念についてはこちら:https://www.besult-online.com/aboutus



BeSult公式サイト:https://www.besult-online.com/




配信元企業:株式会社BeSult
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

ドリームニュース

「栄養」をもっと詳しく

「栄養」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ