一度は食べたい名店の味 狼煙 魚粉盛り濃厚豚骨魚介ラーメン 新発売

1月16日(水)12時40分 PR TIMES

[画像: https://prtimes.jp/i/304/1193/resize/d304-1193-450142-0.jpg ]

「一度は食べたい名店の味」より埼玉の人気店「狼煙」の看板メニューが登場!鶏豚と魚介の旨みを利かせた濃厚なスープに20%増量※の魚粉で仕上げる一杯
【発売日・発売地区】2019年2月4日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、「一度は食べたい名店の味 狼煙 魚粉盛り濃厚豚骨魚介ラーメン」を新発売させて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

<本商品のポイント>
1. 「一度は食べたい」と思う有名ご当店コラボシリーズ「一度は食べたい名店の味」
より、埼玉の人気店「狼煙」の看板メニューをカップめん化!
2. 鶏豚と魚介の旨みをガツンと利かせた濃厚なスープに、20%増量※した後掛けの
たっぷりな魚粉で仕上げた、見た目にも味にもインパクトのある一杯!

【商品情報】
カップめん業界において、有名ご当店コラボ商品は普遍的人気で商品数も増え続けていますが、まだまだ「一度は食べたい」と思う有名店は数多く存在しています。
今回は、連日長蛇の列をつくる埼玉の名店「狼煙」の看板メニューをカップめん化しました。鶏豚と魚介の旨みをガツンと利かせた濃厚なスープに、後掛けのたっぷりな魚粉で仕上げた、店で食べるような臨場感をしっかり味わうことができます。
※2017年10月発売品対比

■商品名: 一度は食べたい名店の味 狼煙 魚粉盛り濃厚豚骨魚介ラーメン
■発売日: 2019年2月4日(月)
■発売地区: 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 205円(税抜)

【商品特長】
■商品名:一度は食べたい名店の味狼煙 魚粉盛り濃厚豚骨魚介ラーメン
■めん:しっかりとした噛みごたえのある角刃の太めんです。スープとの相性もよく、食べごたえのあるめんに仕上げました。
(湯戻し時間:5分)
■スープ:チキン・ポークをベースにかつおや煮干しなどの魚介の旨みをガツンと利かせた濃厚なスープです。別添のふりかけを加えることで、さらに魚介の旨味が加わりお店らしい味のインパクトをしっかりと感じ取れる一杯に仕上げました。
■かやく:程良く味付けした肉そぼろと、風味の良い玉ねぎ、彩りの良いねぎに食感の良いメンマを加えて仕上げました。
■パッケージ:狼煙の外観写真やロゴ、看板と同じフォントを使用したご当店らしさをしっかりと感じさせるデザインです。ポイントである魚粉もシズルで訴求しました。

======================
一般読者様からのお問い合わせ先
エースコック株式会社 お客様相談室
TEL (大阪)06-6338-2745
受付時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)
エースコックホームページ http://www.acecook.co.jp/
======================

PR TIMES

「発売」をもっと詳しく

「発売」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ