「Twitter DM bot」とのやりとりで結果が変わる参加型コンテンツ〜「2穴ルーズリーフバインダー」と「ルーズリーフケース」のセットが当たるキャンペーンを開始

1月16日(水)12時40分 PR TIMES

コクヨ株式会社(本社:大阪市/社長:黒田 英邦)は、「キャンパス プリントもとじやすい2穴ルーズリーフバインダー」と「キャンパス ルーズリーフケース」(限定色 フロスティカラー)の発売を記念して、Twitterでシミュレーションゲームにチャレンジし、結果をシェアすることで、バインダーとルーズリーフケースのセットが抽選で当たるキャンペーンを、1月16日(水)より実施します。

本キャンペーンは、Twitter社が提供する「Twitter DM bot」の機能を活用した、DM(ダイレクトメッセージ)を通じたやりとりによって参加するシミュレーションゲームです。第1弾では、漫画を読み進めながら現れる選択肢を選ぶことによりストーリー展開が変化し、複数パターンのエンディングを楽しめます。第2弾には、名前を入力すると「あなたに起こるかもしれない青春シチュエーション」を見ることができる診断コンテンツを予定しています。コンテンツのビジュアルは、人気イラストレーター「いつか」氏による描きおろしとなっています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/23621/118/resize/d23621-118-105274-2.jpg ]

★キャンペーン名
『#整理できない青春』キャンペーン

★参加方法
・コクヨのTwitterアカウント「コクヨのぶんぐ」(@kokuyo_st)をフォロー
・Twitterでゲームにチャレンジし、結果をシェア

★賞品・当選数
キャンパス プリントもとじやすい2穴ルーズリーフバインダー
キャンパス ルーズリーフケース(限定色 フロスティカラー)
合計400セット ※色はご指定いただけません

★応募期間
第1弾 1月16日(水)〜3月19日(火)
第2弾 3月20日(水)〜4月30日(火)

★キャンペーンサイトURL
https://kokuyo.jp/pr/seishuncp/

[画像2: https://prtimes.jp/i/23621/118/resize/d23621-118-310889-1.jpg ]

「キャンパス プリントもとじやすい2穴ルーズリーフバインダー」は、ルーズリーフとプリントをひとまとめに整理できるバインダーです。「キャンパス ルーズリーフケース」(限定色 フロスティカラー)と組み合わせることで、ルーズリーフを使った勉強がより快適になります。1月23日(水)より発売。

商品についての詳細はHPをご覧ください。https://kokuyo.jp/pr/2hbinder/

PR TIMES

「キャンペーン」をもっと詳しく

「キャンペーン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ