Youtubeで介護施設見学!無料モニター募集開始(先着5組)

1月17日(日)10時46分 PR TIMES

"より良い最期をITで実現する"をヴィジョンに事業展開をしているHubbit株式会社は2021年1月16日より、Youtubeでの介護施設見学!のモニター募集を開始いたしました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/46885/6/resize/d46885-6-183576-0.png ]


現在、新型コロナの影響で高齢者向け施設への面会制限が行われています。


面会禁止から面会制限に変更されたものの、新型コロナウイルスの猛威は変わっておらず、入居者の命を守るためには、厳戒態勢が求められています。

一方で、ご高齢の親御さんを持つご家族さんの中では「1人で家に籠っている状態が続くと心配だから、この機会に安全な施設に入居して欲しい」という方もいらっしゃいます。

そこで、Hubbit株式会社は、施設内の雰囲気やスタッフさん、入居者さんの雰囲気などをリモート環境で少しでも伝えるられないかと考え、介護施設見学を実際に行ったかのような体験ができる「Youtubeで介護施設見学!」という動画制作サービスを開始いたしました。

PCR検査を済ませた弊社のスタッフが、介護施設に滞在させていただいて、施設紹介動画を撮影/編集いたします。

<サンプル動画>


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=GYNq5ojYi-Q&t=10s ]




今回は、サービス開始記念としまして先着5施設限定にて【無料】にて撮影をいたします。
※通常価格はご要望に応じて要相談となりますが、30〜50万円程度となります。

<モニター募集要件>


対象エリア:全国どこでも
募集数:先着5施設
弊社問合せフォーム(https://www.hubbit.io/contact)からPRtimesを見た旨をお伝えください。
申込期限:2021年1月31日まで
備考:

入居者と同じ実際のお食事の提供をお願いしております。
居室の撮影、相談員さんへのインタビューは必須となります。
交通費はご負担いただきます。
インタビュー者のご指名はいただけません。
高齢者向け施設であればどの形態でも構いません(デイサービス等も可)




今回の無料モニターで作成した動画につきましては、施設HPにてご活用いただいたり、広報活動にご利用いただいて構いません。

新型コロナの猛威が再来する中、施設の魅力をインターネットを活用してどのように伝えていくかとお悩みの施設さんがいらっしゃいましたら、ぜひこの機会をご活用ください。

Hubbit株式会社は"より良い最期をITで創る"をヴィジョンにこれからも邁進してまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/46885/6/resize/d46885-6-879164-1.png ]

PR TIMES

「介護」をもっと詳しく

「介護」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ