代表曲「アナフィラキシー」「フェレス」など数多くの楽曲制作を手掛ける栗山夕璃がオリジナル楽曲を提供『歌で、運命を切りひらけ。 Vol.10』エントリー受付開始

2024年1月17日(水)11時16分 PR TIMES

AWA株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:冨樫晃己)が運営する、サブスクリプション型(定額制)音楽ストリーミングサービス「AWA(アワ)」は、ボカロP・蜂屋ななしとして活動を開始し、栗山夕璃へ改名後リリースした「アナフィラキシー」「フェレス」がYouTubeで100万回再生を誇る、栗山夕璃による楽曲提供&MV制作イベントの開催を決定。イベントのエントリーを開始いたしました。

[画像: https://prtimes.jp/i/22425/2642/resize/d22425-2642-ec8e52131d6a78f2d8c1-0.png ]

本イベントの優勝者には、ギターロックやエレクトロスウィングをベースにし、毒を持った歌詞を含む美しいメロディと、クセになる独特のアレンジと音圧が融合したサウンドが高い評価を得ている栗山夕璃によるオリジナル楽曲が提供され、楽曲のレコーディングから配信までをすべてAWAがサポートいたします。さらに、提供楽曲のミュージックビデオも制作し、ABEMAにて楽曲プロモーションも実施。

また、1stステージからFinalステージまでで一番多くフラワーを獲得した配信者にはABEMAで放映するAWAラウンジのCMにナレーション出演できる権利提供や、フラワーを2,000本以上投げたリスナー全員の名前をFinalステージで読み上げさせていただく企画などもご用意しております。

▼詳細・エントリーはこちら
https://cp.awa.fm/news/KuriyamaYuri-2402

AWAは音声ライブ配信が大きな盛り上がりを見せている中、エイベックスとサイバーエージェントの強みを活かして、配信者に多くの活躍できる場を提供し、より良い活動ができるように応援しています。キャンペーン企画も多くの配信者のニーズにこたえられるように楽曲提供から、ラジオ出演まで多彩なラインナップをご用意しております。また、AWAでは、音声ライブ配信発のブレイクアーティストを発掘、大型企画の実施にともないチャンスをつかみたい配信者を積極的にスカウトしています。

■キャンペーン概要
<スケジュール>
・エントリー期間:〜2月4日まで
・1stステージ:2月5日〜2月8日
・1stステージ結果発表:2月9日
・2ndステージ:2月10日〜2月15日
・2ndステージ結果発表:2月16日
・Finalステージ:2月20日21時
・最終結果発表:2月22日

<応募条件>
・AWAのアカウントをお持ちのユーザーならどなたでも参加可能
※本イベントは定期配信公式アカウントの方も参加可能になっております
・AWAのラウンジで音声ライブ配信機能、フラワーチャット機能を使用して配信を行える方
・Finalステージに進出した場合、:2月20日21時にAWA主催で開催されるFinalステージラウンジにご参加可能な方

▼詳細・エントリーはこちら
https://cp.awa.fm/news/KuriyamaYuri-2402

■栗山夕璃
ボカロP「蜂屋ななし」として活動を開始。ギターロックやエレクトロスウィングをベースにし、毒を持った歌詞を含む美しいメロディと、クセになる独特のアレンジと音圧が融合したサウンドは高い評価を得てきた。その後「栗山夕璃」に改名しリリースした「アナフィラキシー」「フェレス」はYouTubeで100万回再生を突破している。また、自身が率いるバンド「Van de Shop」としても活動しており、2023年1月に放送されたアニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』で担当したOPテーマ「贅沢な匙」で更なる注目を浴びた。
X:https://twitter.com/KuriyamaYuri88
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UChOF_ryuu0huXTPeyxlpfSQ

■アプリ概要
「AWA(アワ)」は、株式会社サイバーエージェントとエイベックス・デジタル株式会社の共同出資によるAWA株式会社が提供する、サブスクリプション型(定額制)音楽ストリーミングサービスです。2015年5月にサービスの提供を開始し、配信楽曲数は1億4,000万曲、著名人およびユーザーが作成したプレイリスト数は約1,300万件におよびます。全機能が利用できる月額980円(税込)の「STANDARDプラン」や「オフライン再生」を除くすべての機能を月額無料で利用できる「FREEプラン」のほか、中学生以上の学生を対象とした、月々480円(税込)で全機能が利用できる「学生プラン」、月額270円(税込)で特定のアーティストが聴き放題になる「アーティストプラン」など、各種料金プランが充実しています。「AWA」は、スマートフォンをはじめ、パソコン、テレビ、カーナビ、ウェアラブル端末、スマートスピーカーなど様々なデバイスにも対応。楽曲に合わせて歌詞をリアルタイムに美しくアニメーションさせる機能「LYRIC DIVE(リリックダイブ)」や、音声ライブ配信、ギフティング機能を追加したユーザー同士がリアルタイムに、同じ空間で同じ音楽を楽しめるオンライン空間「LOUNGE(ラウンジ)」など、サービス開始以来、ユーザーのニーズや視聴環境に合わせて様々なプランや機能を拡充し、国内最大規模の音楽ストリーミングサービスへと成長しています。

名称:「AWA(アワ)」 https://awa.fm/
推奨環境:<スマートフォン版>iOS 14.0以降、Android 10.0以降
<PC版>Windows 10(32/64bit)、Mac OS X 10.11 (El Capitan)以上
<ブラウザ> Google Chrome (最新版)、Microsoft Edge (最新版)、Safari (最新版)
価格:Standardプラン(月額 税込980円)/ Freeプラン(月額 無料)/学生プラン(月額 税込480円)/アーティストプラン(月額 税込270円※特定の1アーティストのみ聴き放題)
提供開始:2015年5月27日

■URL
AWA:https://awa.fm/
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/awa-music/id980578855
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=fm.awa.liverpool
デスクトップ版アプリ:https://awa.fm/download/
AWA LOUNGEブラウザ版:https://app.awa.fm/lounge/
AWA最新情報:https://news.awa.fm/
AWA公式Twitter:https://twitter.com/awa_official?lang=ja
AWA公式LINE:https://lin.ee/21w3f0k

■会社概要
社名:AWA株式会社(読み:アワ)
所在地:東京都港区三田一丁目4番1号 住友不動産麻布十番ビル 
代表者:代表取締役CEO 冨樫晃己
事業内容:音楽ストリーミングサービス 等
設立日:2014年12月1日

■お問い合わせ先
AWA広報担当press@awa.fm

PR TIMES

「アナフィラキシー」をもっと詳しく

「アナフィラキシー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ