一般社団法人口腔機能向上推進協会との業務提携のお知らせ

2024年1月17日(水)10時46分 PR TIMES

デンタルHR総研株式会社(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役:土屋雅臣)は、一般社団法人口腔機能向上推進協会(本社所在地:福岡県中央区、代表理事:豊福毅)との業務提携を行いました。

デンタルHR総研株式会社は一般社団法人口腔機能向上推進協会との業務提携を行いました。この新たなパートナーシップを通じて、口腔機能向上推進協会の重要な活動を積極的に支援し、ご高齢者や障がいをお持ちの方の口腔機能向上のサポートに貢献していく所存です。

■業務提携の背景
訪問歯科診療は、高齢者や障がいを持つ方々にとって重要なサービスであり、その需要は年々高まっています。口腔機能向上推進協会はこの分野でのリーダーとして、質の高い訪問歯科医療サービスの普及に努めております。当社は、この貴重な活動に協力し、共に成長することを目指します。
さらに、当社は訪問歯科診療における人材採用を強化し、専門知識と技術を備えた優秀な歯科医療従事者の確保に努めます。これにより、訪問歯科診療の質を高め、さらに多くの患者様に安心してご利用いただけるサービスを提供できるよう努力して参ります。
当社は、口腔機能向上推進協会と共に、訪問歯科医療の未来を支え、社会貢献を果たしていくことを誇りに思います。今後とも、皆様のご期待に応えられるよう、精進して参ります。

■一般社団法人口腔機能向上推進協会について
高齢者や障がいを持つ方々にとって重要なサービスであり、その需要は年々高まっています。一般社団法人口腔機能向上推進協会は、「口腔ケア・口腔リハビリテーションの普及活動」と「訪問歯科診療の医療サービスのレベル向上に向けた支援活動」を通して、ご高齢者や障がいをお持ちの方の口腔機能向上を目指す団体です。

■デンタルHR総研株式会社について
歯科業界における人材不足課題を解決すべく、歯科医院が行っている人材採用業務を代行するアウトソーシングサービス・RPO(Recruitment Process Optimisation)を提供しています。
一般的な採用代行・RPOサービスは採用代行担当者が業界の専門知識を有せず採用プロセスのみを遂行することで、歯科医院のような専門知識が求められる業界における採用計画の目標に到達しないケースが散見されます。
当社のサービスは歯科業界での豊富な専門意識を持つ担当者がサービスを提供することで、歯科医院の採用課題を的確に把握し、それに基づいた採用計画の立案から入職までのプロセスを担うことから、歯科医院が求める高い成果をだすことができる仕組みであることが特徴です。
また、当社のサービスは、採用成功時に業務委託費が発生する「完全成功報酬型」のプランをはじめ、状況に合わせて選べる3つのサービスプランを用意することで、様々な歯科医院の要望にお応えしていくことができるのも大きな特徴となっています。

■会社概要
デンタルHR総研株式会社
代表者 :代表取締役 土屋雅臣
所在地 :東京都渋谷区渋谷2−24−12 渋谷スクランブルスクウェア39F
ホームページ:https://dentalhr.jp/

PR TIMES

「口腔」をもっと詳しく

「口腔」のニュース

「口腔」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ