貨物船市場は2027年まで4.6%のCAGRで成長すると予想されています

1月20日(水)17時46分 PR TIMES

Reportocean.comは新しいレポートを追加しました「貨物輸送市場調査レポート」。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、貨物輸送業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。

世界の貨物輸送市場は2019年に約114億4000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.6%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/563/resize/d67400-563-178219-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1844

市場概況:

貨物輸送の世界市場はかなりの需要を引き出すと予測されており、市場は主に世界経済の成長によって支えられています。貨物や宿泊施設の種類に応じて、梱包、受け取り、固定にはさまざまな種類の船を輸送する必要があります。港湾施設への投資と世界的な供給コマンド期間は、貨物輸送業界にプラスの影響を与えるでしょう。港湾施設への投資の増加、世界的な需給サイクルも貨物輸送業界の主な推進力です。パナマ運河やスエズ運河などの商業通路の拡張により、水路の能力が向上し、より大きな船の移動を貨物輸送に使用できるようになります。自由貿易交渉に参加する国が増えると、貨物輸送業界は改善するでしょう。さらに、NAFTA、AFTA、TPSEPなどの多数の自由貿易協定により、各国は経済を改善することができました。これらの協定は、国間の貿易の発展に責任があるだけでなく、海運業界にも大きな影響を及ぼします。先進国も近年、経済成長を推進しています。先進国が貨物輸送業界でより大きな市場シェアを獲得し始めるにつれて、海上貿易のサプライチェーンにおける専門知識の向上は大きな変化をもたらしました。陸上および船舶の貨物輸送は依然として好ましい代替手段ですが、航空貨物輸送は経済的で最も妨げのない輸送モードであることが知られています。航空会社グループIATAによると、2018年の貨物量は4.1%増加して6,370万メートルトンになりました。ただし、業界の推定によると、2019年には3.7%減少して6,590万メートルトンになる可能性があります。キロメートル(FTK)の航空貨物は、前年比で3か月減少した後、2019年3月に増加しました。ただし、貨物業界は2019年に低水準の恩恵を受けると予測されています。貨物の総売上高は2018年の1,098億ドルから、2019年には1,161億ドルに達すると予測されています。

世界の貨物輸送市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。アジア太平洋地域は、輸送施設の需要の高まりがコンテナの世界的な海運市場の中心的な要因であるため、予測期間にわたって大幅な成長率を記録すると予想されます。工場と処理装置の数の増加は、コンテナの世界的な海運市場の発展を後押ししています。さらに、多くの政府機関は現在、海運会社に詳細なアドバイスを提供することにより、世界の海上コンテナ産業の発展を後押ししています。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


A.P.モラー-MrskA / S
地中海海運会社Sa
チャイナコスコホールディングスカンパニーリミテッド
CMA CGM S.A
ハパックロイドAG
ドイツポストDHLグループ
Ceva Logistics
パナルピナウェルトトランスポート(ホールディング)AG
ドイツ鉄道AG
日本通運株式会社


詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

貨物タイプ別:


液体
ドライ
一般
コンテナ


業種別:


食物
電気/電子
鉱物燃料とオイル
製造
その他


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1844

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

PR TIMES

「貨物船」をもっと詳しく

「貨物船」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ