ホワイトバイオテクノロジー市場は2027年まで10.5%のCAGRで成長すると予想されています

1月21日(木)19時47分 PR TIMES

Reportocean.comは、新しいレポート「ホワイトバイオテクノロジー市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、ホワイトバイオテクノロジー業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。

ホワイトバイオテクノロジー市場は2019年に約1億3,465万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって10.5%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/580/resize/d67400-580-689017-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1835

市場概況:

ホワイトバイオテクノロジーは、食品、化学、ヘルスケア、テキスタイルなどのさまざまな分野で使用される産業技術としても知られており、バイオベースの製品に酵素や微生物を使用しています。ホワイトバイオテクノロジーは、他の化学プロセスと比較してコスト曲線が低いため、コスト競争力があります。市場は、世界中でエネルギー生産が世界的に増加しているため、予測年数にわたって大幅なペースで成長すると予想されます。たとえば、2019年の年間エネルギー見通しによると、世界のエネルギー需要は2040年までに1/3増加すると予想されます。中国の再生可能エネルギーの設置容量は2018年に728 GWに達し、2017年の647.32から12%以上増加しています。 GW。また、中国の原子力発電は、2019年の総発電量の4.9%を占め、348.1 Twhであり、2018年の295 Twhである18.1%の増加です。同様に、Indian Brand Equity Foundationによると、インドに再生可能発電を設置しました。 2016年から2020年の間に17.33%のCAGRで成長し、87.26GWでした。また、2018年、インドは7つの原子力発電所で22基の原子炉を所有し、6,780 MWの設備容量を持ち、2017年には35 Twh以上の原子力発電を生産しました。さらに、環境に配慮した技術使用の増加、製造コストの削減、効率的な製造方法の利点も市場の成長につながります。さらに、プラスチックの使用禁止も市場の成長をリードすると予想されます。ただし、従来の燃料と比較してバイオ燃料の採用率が低いと、市場の成長を妨げる可能性があります。

自動車および高度道路交通市場におけるグローバル5Gの地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。北米は、消費者によるグリーン製品と化学物質の需要により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。ヨーロッパは市場の成長において2番目に大きな地域であり、化学産業の健全な成長に貢献しています。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


アウディAG
アミリス、
BioAmber、
Borregaard、
Codexis、
Deinove、
エボルバ、
発酵、
ゲボ、
グローバルバイオエナジー、
メタボリックエクスプローラー、
ノボザイムズ、および
ソラザイム


詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

タイプ別 :


バイオ燃料
生体材料
生化学
生物農薬
工業用酵素


アプリケーション別:


食品添加物
飼料添加物
化学薬品


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1835

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

PR TIMES

「ドライバー」をもっと詳しく

「ドライバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ