鈴廣かまぼこ開発の犬猫ペット用ふりかけ「ひとさじの魔法」を1月21日より販売開始

1月21日(木)19時17分 PR TIMES

〜お魚たんぱくでペットも健やかに〜

●創業156年の鈴廣かまぼこがつくる、ヒューマングレードの犬猫ペット用魚肉ペプチド製品
●毎日のごはんにさっとふりかけるだけ!食いつきがアップ
●良質な魚たんぱくを素早く補給、ペットの健康維持をサポート

鈴廣かまぼこ株式会社(神奈川県小田原市、代表取締役 鈴木博晶)は、白身魚のすり身を原材料とした犬猫ペット用ふりかけ「ひとさじの魔法」を、1月21日よりペット用ホームページ「サカナのちから forペット」を通じて販売開始することを発表します。


[画像1: https://prtimes.jp/i/44581/27/resize/d44581-27-250200-0.jpg ]

「ひとさじの魔法」は、魚たんぱくを酵素分解した魚肉ペプチドを原料にしており、良質な魚たんぱくを素早く効率的に体内に補給できるのが特長です。魚の風味で食いつきを良くし、魚たんぱくのちからで、ペットの健康維持、筋肉や毛なみをサポートします。

鈴廣かまぼこでは、魚たんぱくの栄養・健康機能の研究の中から、魚肉を酵素分解した「魚肉ペプチド」の働きに着目し、2007年に栄養補助食品「サカナのちから」シリーズの販売を開始いたしました。そして今回、人と寄り添うパートナー達にもお魚たんぱくで生き生きと健康に暮らしてもらいたい・・・そんな想いで「サカナのちから」の原料そのままにヒューマングレードの犬猫用・魚肉ペプチド製品を開発いたしました。

今後も鈴廣グループでは、「お魚たんぱくで世界を健やかに」を標榜し、魚たんぱくの研究・製品づくりに取り組んでまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/44581/27/resize/d44581-27-422828-1.jpg ]


【商品情報】
1.商品名、価格
・商品名   ひとさじの魔法 120g
・内容量   120g
・標準売価 1,800円(本体価格)

2.主な商品特長
・魚の風味で、くいつき抜群!
・魚たんぱくで健康維持に!筋肉・毛なみをサポート!
・天然素材、自然な製法で安心・安全!

3.使い方
・毎日のごはんに、サッとひとふりしてお使いください。
・ペットフードのみのものと「ひとさじの魔法」を振りかけたもの、わんちゃんのくいつきの違いは下記の動画をご覧ください。
URL:https://www.youtube.com/embed/tYEzK2fjk9s

4.販売チャネル
・HP「サカナのちから forペット」を通じての通信販売(https://pet.kamaboko.com)

5.販売開始日
・2021年1月21日(木)

PR TIMES

「ペット」をもっと詳しく

「ペット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ