【25年3月末まで】特典付きキャンペーン開始!営業活動を促進するアウトバウンド施策「アンケート(市場調査)」「イベント後のフォローコール」「休眠顧客の掘り起こし」

2025年1月22日(水)15時46分 PR TIMES

日ごろの感謝を込め「アウトバウンド施策」の特典付きキャンペーン実施!25年3月末までのご利用開始で利用可能

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100715/60/100715-60-a64a5eccfb2da948b2228b52cb47e40e-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
営業DXを推進するキューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区)は、日頃より感謝を込め「アンケート(市場調査)」「イベント後のフォローコール」「休眠顧客の掘り起こし」といったアウトバウンド施策サービスのご紹介します。
次年度以降の売り上げ拡大に向けて、アウトバウンド施策にご関心のある方におすすめのサービスです。2025年3月31日までに新規でサービスのご利用を開始される企業さまが対象となります。
お問い合わせはこちら :
https://info.qac.jp/20250114_1
▼キャンペーン概要
対象サービス
- アンケート(世論調査や満足度調査)
- 展示会リストへのアウトバウンド(プロファイルリスト作成)
- 休眠顧客の掘り起こし(ニーズ喚起)

※その他緊急でコールセンター立ち上げ業務
特典内容
詳細はお問い合わせまで
キャンペーン期間
2025年3月31日までに新規ご利用開始
※ご契約期間が3か月以上になる場合は、別途ご相談させていただく場合がございます

このようなお悩みをお持ちの方におすすめ
- 世論調査や満足度調査など、電話によるアンケート調査を行いたい
- イベントで獲得したリードに対し、フォローができていない
- 過去取引のある企業に架電したいが、場当たり的でリソースを割けない
- 予算が余ったため次年度に向けた活動を進めたい

お問い合わせはこちら :
https://info.qac.jp/20250114_2

DIGINEXTについて
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連するトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を基盤に、コールセンター運営を通じて培った高度な顧客対応スキルと業務効率化のノウハウを有しています。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を柱に、これまで多様な業界・業態に対してIT支援を手掛けてきた実績を基に、営業活動のデジタルトランスフォーメーション(営業DX)においても、顧客接点の最適化とプロセスの効率化を支援します。単なる表面的な改善に留まらず、長期的な業績向上に繋がる包括的なソリューションを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20250114_3


【本リリースに関するお問い合わせ先】
キューアンドエー株式会社
東京本社:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5階

■DIGINEXT
https://info.qac.jp/20250114_4

■お問い合わせフォーム
https://info.qac.jp/20250114_5

PR TIMES

「月」をもっと詳しく

「月」のニュース

「月」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ