コーチ、マンスリーYouTubeシリーズ “Coach Conversations” をスタート

1月23日(土)12時16分 PR TIMES

第1回はジェニファー・ロペスとマイケル・B・ジョーダンをフィーチャー

コーチは、カルチャー、コミュニティ、クリエイティビティをテーマにしたマンスリーYouTubeシリーズ “Coach Conversations (コーチ カンバセーションズ)” をスタートさせました。オープニングを飾るエピソード1では、コーチのグローバルな “顔” を務めるジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)とマイケル・B・ジョーダン(Michael B. Jordan)がフィーチャーされています。

コーチ ファミリーやコミュニティのメンバーがスペシャルゲストを招いてオーセンティック(真剣)な会話が繰り広げられる “Coach Conversations” では、自分の進むべき道や生きる目的を見つけること、自分の価値観のために立ち上がること、そして自分らしくあるために必要な勇気を持つことについて語られます。これは、誰もが本当の自分を表現する自由、ポジティブであることや自分の信じる道を進む力をくれた人たちに感謝する心を持つべき、というコーチの信念にインスパイアされ生まれたものです。

コーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースは次のように述べています。「Coach Conversationsとは、対話をする場です。ここでは、コーチ ファミリーやコーチ フレンドたちがオーセンティックでインスパイアリングな会話を繰り広げ、『ファッションとはコミュニティについてのものであるべきだ』 という、私がファッションについて常に信奉してきたことを体現しています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/27522/106/resize/d27522-106-195099-0.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/27522/106/resize/d27522-106-565531-1.png ]

デビューエピソードには、ジェニファー・ロペスと、僧侶からライフパーパスコーチに転身したジェイ・シェティ(Jay Shetty)が登場。「What’s Your Calling?(あなたの天職とは?)」と題されたこの会話では、自分のパーパス(生きがい)を見つけること、“天職” と“キャリア”の違い、なぜベストを尽くす努力があらゆる違いをもたらすのか、などのテーマに触れています。

「自分のパーパスを見つけることは大きなプレッシャーを伴い、自分の想いや自分が自分に言い聞かせる言葉に耳を傾ける必要があると思います。自分の言ったことは現実になる。自分に語りかけてくるものがあれば、それがミッション、天職、パーパスであれ、あなたは自分がまさにそれを体現する人間であるのだとということを信じる必要があります。」とロペスは語ります。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=nrt7VRR-a_Q ]



“Black History Month(黒人歴史月間)” に合わせて2月に公開されるエピソード2には、俳優、プロデューサー、コーチのアンバサダーであるマイケル・B・ジョーダンと、グラミー賞にノミネートされたラッパー、シンガー、ソングライターのコーデー(Cordae)が登場します。

「Coach Conversations に関わり、黒人クリエーターの経験について必要とされるこうした議論に参加できたことを誇りに思っています。自分たちのコミュニティについて学び、互いを支え合うことは極めて重要であり、このような機会に、次の世代の若者たちが大きく飛躍するための建設的なインパクトを生み出すことの重要性について話す機会が与えられたことに感謝しています。」とジョーダンは言います。

これ以降もCoach Conversationsは、国際女性デー、アースデイ、プライドなどの意義あるタイミングで毎月新しいエピソードが公開されます。

IMAGE CREDIT: Courtesy of Coach
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY #CoachConversations

【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)

コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。

PR TIMES

「コーチ」をもっと詳しく

「コーチ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ