自社にあった施策を再発見、BtoBマーケティング施策の整理テンプレートをご紹介

2024年1月23日(火)15時16分 PR TIMES

株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 健一郎)は、テンプレートを使いながら自社に合ったBtoBマーケティング施策を再発見する方法をご紹介するウェビナーを2月6日(火)に開催します。

■詳細・お申込みはこちら
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/42058?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20240123
[画像: https://prtimes.jp/i/2984/380/resize/d2984-380-6bfffc2f627f82a4168f-0.jpg ]


■ウェビナー内容
来期に向けて、自社にあった施策を検討することは、多くのマーケティング責任者にとって大きな課題です。特に、社内でのサポートや相談相手が少ない場合、その課題解決は非常に難しくなります。

このようなお悩みを感じているみなさまに向けて、テンプレートを使いながら自社のあった施策を再発見するためのウェビナーを開催いたします。

内容の一部:
資料請求やホワイトペーパーなど施策を目的に沿って再整理する方法

ひと、もの、コンテンツなど施策ごとに必要な要素を再整理

施策整理に効果的なテンプレートのご紹介



自社にあった施策を再発見したいBtoBマーケティング部門の責任者のみなさまはもちろん、チームメンバーのみなさまもぜひ一緒にご視聴ください。ウェビナー視聴後はチームのみなさまでテンプレートを活用しながらミーティングを実施し、自社に合った施策を再発見いただければ幸いです。

このウェビナーがみなさまのお役に立てることを願っています。どうぞお気軽にお申し込みください。

■開催概要
タイトル:自社にあった施策を再発見、BtoBマーケティング施策の整理テンプレートをご紹介

開催日時:2024年2月6日(火)15:00 - 15:40
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)

参加方法:当日に視聴URLをお送りいたします。

参加費:無料

対象:企業のマーケティング部門、経営企画部門

お申し込みURL:https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/42058?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20240123



■株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。
デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジー、メタバースまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、金融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。
社名商号:株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)

証券コード:3976(東証グロース)

代表者:代表取締役社長 中村 健一郎(なかむら けんいちろう)

所在地:東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階

事業内容:クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供

URL:https://www.shanon.co.jp/



■本件に関するお問い合わせ先
株式会社シャノン マーケティング部

TEL:03-6743-1565

E-mail:marketing@shanon.co.jp

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