<第二弾>人気メニューやストアキャラクターがミニチュアチャームになって登場!「GASHABOX モスバーガー ミニチュアチャーム2」

2024年1月24日(水)13時16分 PR TIMES

〜1月26日(金)よりモスバーガー店舗で販売開始〜

モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:中村 栄輔、本社:東京都品川区)は、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、「GASHABOX モスバーガー ミニチュアチャーム2」を、2024年1月26日(金)より販売します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/75449/297/resize/d75449-297-d9cd52efa59ec60b65d1-2.jpg ]

                     【ツールイメージ】
[画像2: https://prtimes.jp/i/75449/297/resize/d75449-297-a6b5be76ac2e658e69f3-0.png ]

                     【販売イメージ】

バンダイのカプセルトイ「ガシャポン(R)」が販売機以外でも購入できる「GASHABOX」に、モスバーガーのメニューやキャラクターがミニチュアチャームになって登場します。ラインアップは、人気メニューをリアルに再現した『テリヤキチキンバーガー』『モスライスバーガー 海鮮かきあげ(塩だれ)』『ホットドッグ』『モスチキン』に、モスバーガーのストアキャラクターである「トラベリンモス」から『レタルド』『トマリーナ』を加えた全6 種です。
※「ガシャポン」は株式会社バンダイの登録商標です。

<商品概要>
■商品名:「GASHABOX モスバーガー ミニチュアチャーム2」
■販売開始:2024年1月26日(金)〜 *なくなり次第終了
■価格:1回330円(税込)
■対象年齢:15歳以上
■対象店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)

モスフードサービスでは、「おいしさ、安全、健康」という考え方を大切にした商品を「真心と笑顔のサービス」とともに提供することに一貫して取り組んでいます。創業以来守り続ける アフターオーダー方式や、日本の食文化を大切にした商品開発などを通じ、今後も経営ビジョンである「食を通じて人を幸せにすること」を実践し、「お店をもっと近くに・もっと愛されるお店に」をテーマとして進めてまいります。

PR TIMES

「メニュー」をもっと詳しく

「メニュー」のニュース

「メニュー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ