季節のムズムズをすっきりと!石川さゆりさんが“3D巨大さゆり”となって出演!!UHA味覚糖「邪払のど飴󠄀」新TVCM 2024年1月27日(土)より全国にて放送開始

2024年1月25日(木)11時46分 PR TIMES

UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:山田泰正)は、季節のムズムズにうれしいのど飴󠄀「邪払のど飴󠄀」のTVCMを1月27日(土)より全国でオンエアいたします。石川さゆりさんには、“3D巨大さゆり”を演じていただき、街頭ビジョンから飛び出して商品をオススメするというユニークなCMが完成しました。ぜひ、ご注目ください!

【ブランドサイト】 https://mikakuto-nodoame.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/11343/295/resize/d11343-295-5f5ba8ed3ac751267e61-0.png ]


■季節のムズムズをすっきり!邪払のど飴󠄀!!
邪払のど飴󠄀は、和歌山県北山村産「じゃばら」果汁を使用したスッキリとした味わいののど飴󠄀。「じゃばら」は邪気を払うことから名づけられたと言われる希少価値の高い果実です。季節のムズムズ感によいとされる「じゃばら」果汁の風味を活かしており、1袋にはナリルチン11mgを含有。これからの季節に、お試しいただきたいのど飴󠄀となっています。

■これからのムズムズシーズンに向けて全国で放送開始!
今回のCMは、ムズムズが気になるこれからの季節にこそ見ていただきたいと考え、制作〜放映するにいたりました。巨大なさゆりさんがビジョンを飛び越して邪払のど飴󠄀をオススメするストーリーを、ぜひご覧ください。

CMストーリー
ある男性が街を歩きながら、季節のムズムズ感に悩んでいる様子…すると、目の前の街頭ビジョンに”3D巨大さゆり”が登場!幻の柑橘「じゃばら」果汁がムズムズにうれしい邪払のど飴󠄀。そんな特徴を歌いながら、最後には石川さんが街頭ビジョンのモニターを飛び出して、商品を激オシするストーリーとなっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11343/295/resize/d11343-295-33bfbe31d8876f7d44ba-1.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/11343/295/resize/d11343-295-829064b1901ad1513680-2.png ]


プロモーション概要
<TVCM>
タイトル:「3Dさゆり〜ムズムズすっきり〜」篇 https://youtu.be/thOV13yqHs0
放送開始日:2024年1月27日(土)
放送地域:全国にてオンエア

出演者プロフィール
石川さゆり/Ishikawa Sayuri
[画像4: https://prtimes.jp/i/11343/295/resize/d11343-295-306ebbbd9ef812edb877-3.jpg ]

熊本県出身、1月30日生まれ。
1973年3月25日、シングル『かくれんぼ』でデビュー。

『津軽海峡・冬景色』で第19回日本レコード大賞歌唱賞を、『波止場しぐれ』で第27回日本レコード大賞最優秀歌唱賞を、以降も『天城越え』『風の盆恋歌』『夫婦善哉』と数々のヒット曲を送り出すなど、長年に渡り多くのファンを魅了してきた。

その他、文化庁芸術祭(第56回:優秀賞『石川さゆり音楽会』/第62回:大賞『石川さゆり音楽会〜歌芝居 飢餓海峡〜』)や、第68回芸術選奨・大衆芸能部門文部科学大臣賞(平成29年度)、紫綬褒章(令和元年)の受章を果たすなど、名実ともに日本の歌謡界を牽引している。

活動は多岐にわたり、2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で主人公・明智光秀の母、牧役を好演。2023年公開の映画「PERFECT DAYS」(監督:ヴィム・ヴェンダース)にも出演し、その年の第74回紅白歌合戦では紅組最多出場記録となる46回目を更新した。2024年は歌手生活52年目に突入。

作曲者プロフィール
小宮山雄飛/Komiyama Yuhi
[画像5: https://prtimes.jp/i/11343/295/resize/d11343-295-1435ae845f3ed487bf8b-4.jpg ]

1973年、東京・原宿生まれ。
1996年、ホフディランのVo&Keyとしてデビュー。

音楽活動以外にもラジオ・テレビ・雑誌など活躍の場を広げ、今最も多くレギュラー・連載を持っているミュージシャンであり、カルチャー・流行面で同世代へ大きな影響力を持つひとりである。
また、食通としても知られ、グルメ系のメディア出演や連載コラムを多数執筆し、“音楽界のグルメ番長”の異名を持つ。
オリジナルカレーレシピ本を3冊、酒場本を2冊上梓するほか、渋谷に日本初のレモンライス専門店「Lemon Rice TOKYO」をオープン。2015年より自身が生まれ育った渋谷区の観光大使に、2020年には「美味しい渋谷区プロジェクト」に参加。渋谷区のCEO(Chief Eat Officer)に就任。多彩な能力を発揮して、さまざまな活躍を見せるマルチクリエイター。


商品概要
[画像6: https://prtimes.jp/i/11343/295/resize/d11343-295-8347df98dc6b00bc455b-4.jpg ]


<邪払のど飴󠄀>
和歌山県北山村産「じゃばら」を使用!

和歌山県北山村産じゃばら果汁使用。
「ナリルチン」を11mg配合したのど飴󠄀で、ムズムズが気になる季節にオススメです。

また1粒(4.5g)あたり糖質2.2gと糖質を50%オフにしており、 じゃばらの味わいを活かしたスッキリとした爽快感をお楽しみください。
※糖質は、日本食品標準成分表2020年版(八訂)記載のドロップに比べ50%減になります。

※「じゃばら」「邪払」については、北山村が保有する登録商標または商標です。



[画像7: https://prtimes.jp/i/11343/295/resize/d11343-295-3ea582ee5f9ab1656ef8-6.jpg ]


<味覚糖のど飴󠄀 濃い邪払>
“じゃばら”が濃くなって新登場!

“味覚糖のど飴󠄀 濃い邪払” はナリルチン量が37.5mgと通常版 “邪払のど飴󠄀” より3倍多く含まれています。

ムズムズが気になる季節にオススメです。
濃厚なじゃばらのスッキリとした爽快感をお楽しみください。

※「じゃばら」「邪払」については、北山村が保有する登録商標または商標です。






◆ 商品名  邪払のど飴󠄀 / 味覚糖のど飴 濃い邪払
◆ 内容量  邪払のど飴:72g / 味覚糖のど飴 濃い邪払:62g
◆ 発売日  発売中
◆ 発売場所 全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア
       ※お取り扱いのない店舗もございます。
       ブランドサイト https://mikakuto-nodoame.jp/
◆ 価格   オープン価格


制作スタッフリスト
広告会社:ADEX 日本経済広告社
ECD:中村 方彦
CD/AD:芦川 久美子
CW/PL:角川 知紀
CP:大槻 泰弘
CAS:中島 宏/渕口 翔太
制作会社:ダンスノットアクト
P:中村 祐大
PM:栗山 風南
演出:ナカムラックス
助監督:山田 哲郎
撮影(CM/GR):俵山 忠
撮影チーフ:斎藤 裕美子
照明技師:島田 裕介
照明チーフ:川崎 慎司
美術:石井 雅弘
衣装:富岡 久美子
衣装(sub):皆川 美絵
HM:黒田 啓蔵
HM(sub):秋田 久美子
CG:小野 竜弥
エディター(オフライン/オンライン):大西 正人
ミキサー:大西 洋平
作詞:中村 方彦
作曲:小宮山 雄飛(ホフディラン)
出演:石川 さゆり

PR TIMES

「さゆり」をもっと詳しく

「さゆり」のニュース

「さゆり」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ