シングルマザーによるシングルマザーの方へのメディアサイト「Single mother.me」と稼げるライタープログラムの運営開始!

1月27日(水)10時30分 @Press

OTK株式会社(所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-11-1 1F、代表者:橋本 真樹)は、シングルマザーによるシングルマザーの方への必要な情報をまとめたメディアサイト「Single mother.me」のオープンと、シングルマザーの方がこのメディアサイトを通じて稼ぐことができるライタープログラムの登録を開始しました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/241918/LL_img_241918_1.png
Single mother.meトップ画面

【経緯】
弊社はWebマーケティング事業を行っており、その一つのサービスとして、ブログ等の記事を書いてアクセス数を伸ばしクライアント様が稼げるようにするコンサルティングを提供しています。

昨今シングルマザーの方より「将来への不安と在宅ワークによって時間調整が利くのでライターになりたい」というお問い合わせをいただくことが多くなりましたが、弊社のコンサルティングサービスは半年で40万円ほどかかります。しかも実際にお金が稼げるようになるには早くとも半年はかかります。

そのため「内容は魅力的だけど経済的に難しい」との理由でお断りされるケースが大半です。しかし本来ならばそのような方にこそコンサルティングを行いたいという思いがあり、なんとかその現実を打破できないかと考えました。

そこで生まれたのが「Single mother.me」というメディアサイトとライタープログラムです。


【Single mother.meとは?】
・シングルマザー・シングルファザー向けのメディアサイトです
Single mother.meの記事は、実際のシングルマザー・シングルファザーの方が書かれています。自身の経験、シングルになった理由、今まで生活してきた上でのノウハウを記事にしていただいています。

それらの記事は他のシングルマザー・ファザーの方はもちろんのこと、これから離婚を考えている方にもとても重要な情報であると考えています。

・ライターさんや同じ境遇を持つ方と情報共有ができる掲示板もあります
核家族化が進む中で、生活やお金、元配偶者との関係や裁判や心の悩みを表に出せないシングルマザー・シングルファザーの方が多くいらっしゃいます。
SNSが普及している世の中ですが、シングルだから周りに相談できない、誰に相談して良いのかわからないという方も少なくはありません。
そこで「シングルマザー・シングルファザーの情報共有掲示板」を作りました。

〇生活の不安や悩みを共有しあうことで心の負担を軽くする。
〇ひとりじゃないと感じられる場を提供する。
を目的に運営します。

▼ Single mother.meはこちら
https://single-mother.me/


【しっかりと稼げるライタープログラムのご紹介】
Single mother.meのビジネスモデルの根幹である「ライタープログラム」。
メディアサイト内の記事をシングルマザー・シングルファザーの方たちに自身の経験を元に記事にしていただきます。

ライタープログラム登録者には専用のメンバーページへのアクセス権を付与し、そのページの中で動画によって「記事を書く上での心得」「魅力的な記事の書き方」「Wordpressの使い方」等を学んでいただきます。

不明点があれば専用のLINEグループで質問も可能。さらに隔週で夜にzoomによるフォローアップ(プロコンサルタントによる書き方説明会)も行っています。

これらはすべて無料で提供しており、登録費用なども一切かかりません。

報酬についてですが、買取報酬と成果報酬の2つの報酬が受け取れます。買取報酬は1記事2,000文字以上に対して1,000円受け取れるものです。成果報酬は、その記事から商品・サービスの購入が発生した場合に受け取れます。

買取報酬により初月よりすぐに報酬が受け取れ、かつ成果報酬があることで将来的に「不労所得」を得ることもできる可能性があるというのが当プログラムの醍醐味です。

なお、買取報酬額はスタート時1,000円ですが 記事投稿数にUPします。またライティング経験者等は状況に応じて優遇させていただきます。

▼ ライタープログラム登録はこちら
https://lp.single-mother.me/

Single mother.meによって、シングルマザー・シングルファザーの方達が笑顔で過ごし、子どもたちと幸せな毎日を送ってほしいと思っております。

▼ Single mother.meはこちら
https://single-mother.me/

▼ ライタープログラム登録はこちら
https://lp.single-mother.me/

※30分ほどのzoom説明会を行わせていただいた後、希望者は登録いただきます。


■お客様向けお問い合わせ先
電話 : 03-6416-9472
E-mail: info@i-otk.com
URL : https://i-otk.com


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

「シングルマザー」をもっと詳しく

「シングルマザー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ