FC琉球ビーチサッカークラブ発足のお知らせ

1月28日(火)9時45分 PR TIMES

この度、FC琉球では【FC琉球ビーチサッカークラブ】の発足が決定しましたのでお知らせいたします。
監督兼キャプテンにはビーチサッカー日本代表のFP後藤崇介が決定しております。
沖縄県をビーチサッカーのメッカとするために普及、育成、発展に全力を注ぐとともに今後、世界クラブ選手権の優勝、日本代表選手の輩出を目指し活動して参ります。

[画像: https://prtimes.jp/i/44968/13/resize/d44968-13-654884-0.jpg ]


後藤 崇介(ごとう たかすけ)
□生年月日:1985年6月4日
□出身地:神奈川県
□身長・体重:173cm・70kg
□代表歴:ビーチサッカー日本代表

<後藤監督コメント>
このたび、FC琉球ビーチサッカークラブの監督を務めさせていただくことになりました。
沖縄の大学に在学中ビーチサッカーに出会い、その後10年間、国内外でプレイをしてきましたが、最後は必ず大好きな沖縄に帰ろうと決めていました。
当時は、ビーチサッカーといえば、沖縄!というほど、沖縄を中心に盛り上がっていました。
再び沖縄でビーチサッカーを盛り上げるため、FC琉球とともに踏み出せること、思い入れのあるこの地で新たなスタートをきることができることは、自身にとってとても喜ばしいことです。
ビーチサッカーはとてもアクロバティックで、観ている方を魅了するようなプレイが多く、選手も観客も一緒に楽しむことのできるスポーツです。
ぜひ一人でも多くの方に会場まで足を運んでいただき、一緒に戦っていただきたいです!
応援よろしくお願い申し上げます。


※2020年3月8日(日)セレクション、練習会を予定しております。
活動概要、選手募集、セレクション、練習会など詳細につきましては後日お知らせいたします。

<お問い合わせ先>
http://fcryukyu-bs.com
担当者:宮田 miyata@fcryukyu.com

PR TIMES

「ビーチサッカー」をもっと詳しく

「ビーチサッカー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ