大切な2人に快眠を届けたい「ロフテー枕ギフト ペア」新発売

1月28日(火)12時25分 PR TIMES

枕のパイオニアメーカーで、オーダーメイド枕を製造販売する、ロフテー株式会社(東京都中央区日本橋 代表取締役社長 吉川正)は、計測キットをプレゼントする事で、贈られた相手が簡単に首のカーブを計測し、3種類の「枕の高さ」と「素材」から、選べる「ロフテー 枕ギフト ペア」を新発売いたしました。

従来、枕をプレゼントすることは、素材の好みが分からない、枕の高さに個人差があるといった理由から容易ではありませんでしたが、首のカーブを簡単に測るスケールを同封し、素材をお好みから選べることで簡単にオーダーメイド枕を作ることが可能になりました。お客様からは、「いつもと違ったサプライズプレゼントができた」、「自分に合ったサイズで快眠できた」、「自分の好みで選べるのがいい!」と喜びの声をいただき、新生活の応援、父の日、母の日、出産祝い、お誕生日プレゼントなど、良質な睡眠をとってほしい大切な人向けのプレゼントとして大変好評のロングセラー商品に成長しました。


[画像1: https://prtimes.jp/i/21054/29/resize/d21054-29-708153-0.jpg ]


この度、たくさんのご要望にお応えして結婚祝い、結婚記念日のお祝い、引っ越し祝い、新築祝い、敬老の日、
銀婚式などお二人のお祝いや感謝の気持ちを届けたいシーン向けに「枕ギフト ペア」を発売いたします。


[画像2: https://prtimes.jp/i/21054/29/resize/d21054-29-462247-2.jpg ]



【ロフテー枕ギフトペアの5つの特長】
1.首の深さが測定できるスケールで測定し、(S・M・L)で自宅で簡単計測 。
2. 3種類の素材からお好みのタイプをセレクト(パイプ、ソフトパイプ、ポリエステルわた)
3.ハガキ/WEBで簡単申込み。(ご注文から約2週間で、オーダーした枕が到着)
4.調整用パッド付き(自宅でも簡単に高さ調整可能)
5.専用ピローケース付き(ブルー、ピンク、ベージュより選択可能)
<サイズ>60×36cm、マチ:6cm
<中身> 3種類(パイプ・ソフトパイプ・わた)
<組成> 側地:綿100%ユニット側地:綿100%、中身:ポリエチレン(パイプ、ソフトパイプ)
ポリエステル100%(ポリエステルわた)
調整用パッド:ポリエステル100%(わた)
<原産国>日本
【取り扱い店舗】ロフテー直営店舗、一部百貨店 店舗、web

▼ロフテーの歴史
当社は、創業91年。全国に57店舗を展開し、枕の専門知識を持つピローフィッターが231名在籍するする枕の老舗メーカー。創業社長が不眠で悩み、出張先のホテルで自分の枕を持ち込んだことから研究をスタートした会社です。当時は、高さも素材も同じ枕の販売が主流でしたが、「人の体型はそれぞれ違うのにどうして枕は同じ形なのか。」この疑問に向き合い続けて、翌朝の心地よい目覚めをサポートする枕を作り続けてまいりました。現在は、スタンダードになっている計測器を使い、お客様の首のカーブに合わせて枕の高さを選ぶコンサルティング販売を日本で初めてスタートし、横向き寝の寝姿勢研究により、日本で初めて抱き枕を作りました。

▼ロフテー枕の紹介
ロフテーのスタンダード商品、快眠枕はシリーズ累計350万個を販売するロングセラー商品。5つの袋に分かれた
5分割構造は、一般的な枕と異なり、寝返りを打っても中身が偏りにくいこだわり設計です。フィギアスケーター
浅田真央さん、プロテニス選手 錦織圭さん、歌舞伎役者の坂東玉三郎さんなどの著名人からも愛されている枕です。

PR TIMES

「ギフト」をもっと詳しく

「ギフト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ