【日本初】フォーシーズンズホテル丸の内 東京 「JIMMY CHOO」とのコラボレーションアフタヌーンティー を3月16日(土)より開催

2月1日(金)14時40分 PR TIMES

2019年2月1日(金)より予約受付開始

[画像1: https://prtimes.jp/i/39148/4/resize/d39148-4-456879-3.jpg ]

フォーシーズンズホテル丸の内 東京(所在地:東京都千代田区丸の内)7階のMOTIF RESTAURANT & BARでは、日本国内のホテルで初めて英国のラグジュアリー アクセサリーブランド「JIMMY CHOO(ジミー チュウ)」とコラボレート、スタースタッズやグリッターなどブランドの世界観を表現したオリジナルアフタヌーンティー「MOTIF アフタヌーンティーコレクション with JIMMY CHOO」を2019年3月16日(土)より5月31日(金)までご提供いたします。

エレガントさの中に遊び心をちりばめた、高いデザイン性と卓越したクラフツマンシップで、セレブリティやロイヤルファミリー、ファーストレディなど世界のスタイルアイコンに支持されている「JIMMY CHOO」。国内ホテル初のコラボレーションとなる今回のアフタヌーンティーでは、グリッターパンプスを象ったサブレや、スターをちりばめたタルト、シューズのイラストをあしらったミニバーガーなど、最新コレクションやブランドのアイコンにインスパイアされたエレガントなスイーツやセイボリーを、約30種類のドリンクと共にお楽しみいただけます。また特典として「JIMMY CHOO L’EAU EAU DE TOILETTE (ジミー チュウ ロー オードトワレ)」ミニチュアサイズ(4.5ml)をお一人さまにつき一つプレゼントいたします。

MOTIF アフタヌーンティー コレクション with JIMMY CHOO


期間:2019年3月16日(土)〜 5月31日(金)
時間:毎日午後2時半〜午後5時まで(L.O午後4時30分)
料金:お一人さま 6,900円(税・サービス料15%込)*チョコレートドリンクの追加はプラス500円
「JIMMY CHOO L’EAU EAU DE TOILETTE (ジミー チュウ ロー オードトワレ)」ミニチュアサイズ(4.5ml)をお一人さまにつき一つプレゼント
ご予約・お問い合わせ:MOTIF RESTAURANT & BAR 03-5222-5810(レストラン直通)



**セイボリー**


Mini Wagyu Japanese Style Burger 和牛ミニ和風バーガー
Prawn Mousse 海老 ムース
Salmon with Grated Daikon Radish サーモン 大根
Pie Sandwich with Anchovies and Thyme アンチョビサンド
Truffle Popcorn トリュフ ポップコーン
White Asparagus Purée ホワイトアスパラガス



[画像2: https://prtimes.jp/i/39148/4/resize/d39148-4-321385-1.jpg ]

**スイーツ**


Macaron with Caramel Miso Cream マカロン キャラメル 味噌
High Heeled Shoe Sablé ハイヒール サブレ
White Chocolate Cake with Mandarin Orange ガトー マンダリン ショコラブラン
Lime Cream Tart タルト シトロンヴェール
Red Currant Pâtes de Fruits パートドフリュイ グロゼイユ
Milk Chocolate Yogurt Cream ショコラ オレ ヨーグルト
Grapefruit and Wasabi Sherbet グレープフルーツ 山葵
Scones with Clotted Cream Plain / Matcha and Brown Sugar スコーン プレーン / 抹茶黒糖


**ドリンク**


紅茶やコーヒーなど、約30種類のドリンクがお替わり自由。ポットサービスの紅茶は茶葉交換も可。
追加料金(+500円)でフランス・ヴァローナ社のカカオを使った5種類のホットチョコレートと、2種類のオリジナルチョコレートドリンクも注文可。



<JIMMY CHOO(ジミー チュウ)について>
英国ラグジュアリーアクセサリーブランド。レディースシューズを中核として、ハンドバッグ、革小物、スカーフ、サングラス、フレグランス、メンズもシューズ、バッグ、革小物、サングラスを展開。CEO(最高経営責任者)であるピエール・ドゥニとクリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイは共に、世界で最も愛されるラグジュアリー・ブランドを構築するというビジョンを共有しています。現在ストアネットワークは世界に150拠点に及び、直営店舗および世界中で最も有名な百貨店やセレクトショップで販売されています。
http://www.jimmychoo.com
(フレグランス:https://www.latelierdesparfums.jp/brands/jimmy-choo)

<MOTIF RESTAURANT & BAR(モティーフ レストラン アンド バー)について>
2015年4月、フォーシーズンズホテル丸の内 東京7階に誕生したダイニングスペース。ヘッドシェフ浅野裕之が、カリナリーアドバイザー中道博シェフと共に国内各地の厳選食材を生かした滋味豊かなフレンチをご提供します。香港出身の若手建築家アンドレ・フー氏がデザインを手がけた空間はメインダイニング「The Social Salon」、ライブキッチンカウンターを備えた「The Gastronomic Gallery」、バーラウンジエリア「The Living Room」の3つのエレメントで構成されています。http://motiftokyo.com 


[画像3: https://prtimes.jp/i/39148/4/resize/d39148-4-370202-2.jpg ]

<フォーシーズンズホテル丸の内 東京について>
東京駅八重洲南口徒歩3分の好立地を誇る全57室のスモールラグジュアリーホテル。コンテンポラリーなデザインで機能性にも富み、小規模である利点を活かしたフォーシーズンズ独自のフレンドリー且つきめ細かなサービスでお客様をお迎えいたします。http://www.fourseasons.com/jp/tokyo/

PR TIMES

「丸の内」をもっと詳しく

「丸の内」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ