【お知らせ】「DIRECT KYUSHU」に協賛

2月4日(月)16時40分 PR TIMES

ダイレクトマーケティングにおける広告施策をテーマに当社社員が登壇

ソネット・メディア・ネットワークス株式会社は、九州エリアの各企業(通信販売事業主、メディア、広告)と担当者(広告、マーケティング)が一堂に会する「DIRECT KYUSHU」(2月14〜15日開催)に、協賛出展します。
また期間中は、下記の予定で当社社員がセッションに登壇し、ダイレクトマーケティングにおける効果最大化の施策を紹介します。
         記
     【イベント詳細】

・イベント名:DIRECT KYUSHU(ダイレクト九州)
・主催:コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
・開催期間:2019年2月14日(木)〜15(金)
・会場: JR九州ホール(福岡市博多区博多駅中央街1−1)
・URL:http://summit-japan.com/direct-kyushu/

     【セッション概要】
・日時:2月14日(木)14:30〜
・セッションテーマ:「データを活用したクリエイティブを作成、ダイレクトマーケティングを成功させる方法」
・登壇者:尾崎良太郎(ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 西日本統括部 九州事業所)
・セッションURL:http://summit-japan.com/direct-kyushu/20mins-presen-2
・セッションサマリー
ダイレクトマーケティングにおける広告効果最大化の施策として広く知れ渡ったダイナミッククリエイティブについて、「Logicad」ではどのような観点で最適化を図るのか最新の事例を交えてご紹介します。また、広告配信だけでなく、どのようなインサイトを持ったユーザーが商品を購入したのか、購入直前まで至ったユーザーがなぜ離脱してしまったのか等をマーケティングAI「VALIS-Cockpit(R)」で分析し、コミュニケーションシナリオの策定や施策のご提案をいたします。
                  以 上

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     ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 概要
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2000年3月に設立。ソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティングテクノロジー事業を展開しています。「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」を実現するため、ビッグデータ処理、人工知能、金融工学の3つの技術をコアとし、DSP「Logicad」をはじめとするマーケティングテクノロジーに関する様々なサービスを提供しています。
■ソネット・メディア・ネットワークス株式会社
URL https://www.so-netmedia.jp/

※記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

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