ANTEPRIMA/MISTO SPRING COLLECTION CAMPAIGN

2月6日(水)17時40分 PR TIMES

2019年春夏新作SMILEYコラボレーション商品発売

[画像1: https://prtimes.jp/i/7477/39/resize/d7477-39-110979-4.jpg ]

2019年2月13日(水)よりANTEPRIMA/MISTOの各店舗とオンラインストアにて、The Smiley Companyとコラボレーションした春夏の新作SMILEY(スマイリー)シリーズを発売いたします。
ウィンクしたキュートなスマイリーフェイスが、今シーズンのカラフルでポップなコレクションを盛り上げます。スマイリーフェイスを模したラウンド型バッグ&ウォレットにはレーザーカット技術を採用。さりげないラインストーンの輝きもアクセントに。さらに、軽いナイロン素材と柔らかなクッション性で人気のTRAPUNTATO(トラプンタート)シリーズのスマイリーバージョンが新登場。キルティングで施されたスマイリーは思わず笑顔になってしまう可愛さ。大人の女性の日常にマッチするHAPPYなコレクションをぜひご覧ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7477/39/resize/d7477-39-444534-0.jpg ]

         http://www.wirebag.jp/special_issue/smileycollection/index.html

また、2月13日(水)から3月12日(火)の期間、新作SMILEY(スマイリー)はじめ、カラフルでポップなANTEPRIMA/MISTO 2019年春の新作を豊富に取り揃えた、「ANTEPRIMA/MISTO SPRING COLLECTION CAMPAIGN」を開催いたします。カラーブロッキングがテーマのスタイリッシュなレザーバッグや、人気シリーズの新色、お財布や携帯ケースなど、幅広いアイテムをご用意しております。

<キャンペーン概要>

2019年2月13日(水)から3月12日(火)の期間中、¥17,000以上(税抜)お買い上げの方にアンテプリマ/ミスト オリジナル ステーショナリーセットをプレゼントいたします。大人の女性の日常にマッチするHAPPYなコレクションをぜひ店頭やオンラインストアでご覧ください。

●キャンペーン期間:2019年2月13日(水)〜3月12日(火)

●アンテプリマ/ミスト オリジナル ステーショナリーセット

アンテプリマ/ミストのイメージカラーであるグレーとピンクを配色し、アンテプリマらしいフィオーリ(花)モチーフを散りばめたオリジナルステーショナリーセット。キラキラのクリアストーンが魅力のボールペンやフラミンゴモチーフのクリップなど、持っているだけでも可愛いステーショナリーグッズは春からの新生活にもぴったりです。
※オリジナル ステーショナリーセットは数量限定。なくなり次第終了となります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/7477/39/resize/d7477-39-179248-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/7477/39/resize/d7477-39-805829-3.jpg ]

●キャンペーン対象ショップ

全国のアンテプリマ/ミストの店舗(http://jp.anteprima.com/shop_list/locationlist/cat:misto/)
アンテプリマ・オンラインストア(http://www.wirebag.jp/)


[表: https://prtimes.jp/data/corp/7477/table/39_1.jpg ]



<アンテプリマ/ミスト 商品情報>
[画像5: https://prtimes.jp/i/7477/39/resize/d7477-39-462396-5.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/7477/39/resize/d7477-39-253311-8.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/7477/39/resize/d7477-39-143533-9.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/7477/39/resize/d7477-39-483994-11.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/7477/39/resize/d7477-39-334079-10.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/7477/39/resize/d7477-39-710818-12.jpg ]

■ABOUT SMILEY
1972年、悪いニュースを目にすることが多くなった時代に、ちょっとしたハッピーを広めたいと、新聞で良いニュースを強調するために使われたのがブランドの始まり。音楽との親和性は、創業時より高く、世代を超えて多くのミュージシャンやポップカルチャーに影響を与えてきた。そして、今や「スマイル」の持つパワーを、社会に思い出させる存在になっている。

■ABOUT MISTO
MISTOとはイタリア語で ミックス されたという意味。ANTEPRIMA/ MISTOは、フレッシュで楽しく、可愛らしいコレクションを展開しています。美しく遊び心に溢れたデザインは、楽しいことが大好きな人々に喜んでいただけるものばかり。ANTEPRIMA/ MISTOはバッグやチャームウォレットやファッションジュエリーなどシックでユニークなデザインのアイテムを幅広く取り揃え、人生を楽しむ自由なスピリットを持ったすべての人々へ等身大の華やかさをお届けしています。甘いフレーバーに鮮やかなカラー。明るくて、わくわくするようなANTEPRIMA/ MISTOの世界をお楽しみください。

#anteprimamisto #アンテプリマミスト#Smiley #SmileyWorld #SmileyTheOriginal #GetSmiley

PR TIMES

「2019年」をもっと詳しく

「2019年」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ