無料共催ウェビナーのお知らせ「コモディティ化時代のポジショニング戦略と顧客育成とは?」

2024年2月8日(木)12時17分 PR TIMES

株式会社ネオマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋本 光伸)は、フュージョン株式会社(本社:北海道札幌市、代表取締役社長:佐々木 卓也)と共同でウェビナーを開催いたします。

https://event.neo-m.jp/20240228webinar/
お申し込みは上記のURLからお願いいたします。

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イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【概要】
円安による原価高騰や、商品・サービスがコモディティ化する中、消費者の購買行動は絶えず変化をしています。
また、2023年5月以降コロナが5類に移行してからは、店舗やリアル体験に価値が見直されています。
このような現状において、企業様は自社のブランドや商品におけるポジショニングや4Pの見直しに悩まれることも多いのではないでしょうか?

今回、弊社の執行役員今泉と、CRM戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ、 テクノロジー、マーケティングオペレーションまで、顧客マーケティングに関わるあらゆる業務をワンストップで支援するフュージョン株式会社の執行役員増田 浩文様の2社で、コモディティ化時代のポジショニングと顧客育成についてお話します。

弊社からは、自主調査データを用いてブランドや商品が購入されるために必要なポジショニング戦略の重要性を、フュージョン株式会社様からは、顧客獲得後のコミュニケーションについてそれぞれお伝えいたします。
新商品開発や自社ブランド管理等に関わっているが課題をお持ちの方は、ぜひこの機会に本ウェビナーをご視聴ください。

【このような方は必見です!】
・独自性のある商品・サービスの企画開発に課題を持っている方
・4Pの見直しに課題を持っている方
・ブランドや商品のLTV向上に課題を持っている方
・自社の顧客理解や維持・育成に課題がある方
・CRMに取り組んでおり改善のポイントを知りたい方

【本ウェビナーで学べること】
・独自のポジショニングを構築するためのヒント
・4Pの見直しに活用できる考え方
・ブランドや商品のLTV向上につながる考え方や具体的な手段
・CRMに取り組む具体的なステップや見直しに使えるチェックポイント

※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。

お申し込みは以下のURLからお願いいたします。
https://event.neo-m.jp/20240228webinar/

【登壇者】
[画像2: https://prtimes.jp/i/3149/431/resize/d3149-431-4cae6b9ec490ab1575cc-1.png ]

フュージョン株式会社
執行役員 ソリューション第2グループ長 
増田 浩文(ますだ ひろふみ)氏
札幌市出身。京都の帯地製造(西陣織)メーカーを経て、2003年フュージョン入社。 以来、大手GMS、スーパーマーケット、ホームセンターのCRM戦略伴走支援、食品・消費財通販CRM領域のマーケティングコンサルティング業務に従事。 全米広告主協会(ANA)公認ファンダメンタルマーケター。


[画像3: https://prtimes.jp/i/3149/431/resize/d3149-431-80f8f773e12b75d6e85a-2.jpg ]

株式会社ネオマーケティング
執行役員
今泉 陽介
メディアインタラクティブ(現:ネオマーケティング)入社後、家電・食品・飲料・日用品・外食・小売等のマーケティングリサーチ企画・設計・実査管理を担当。2017年にマーケティングソリューションディビジョンにてリサーチからマーケティング施策提案や新サービス開発を行う。社会課題を解決する活動をPRするサービス「Social Impact Survey PR」の企画開発からリリースを手掛ける。

【開催概要】
開催日時:2024年2月28日(水)14:00〜14:45
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:最大150名
お申込みURL:https://event.neo-m.jp/20240228webinar/

【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(インサイトドリブンサービス、カスタマードリブンサービス、デジタルマーケティングサービス、PRサービス、カスタマーサクセスサービス)
URL:https://neo-m.jp/

■フュージョン株式会社について
会社名:フュージョン株式会社
所在地:北海道札幌市中央区北4条西4丁目1番地 伊藤ビル4F
代表者:代表取締役社長 佐々木 卓也
証券コード:3977(札幌証券取引所 アンビシャス市場)
事業内容:総合マーケティング支援事業(CRM支援分野、サービス運営支援分野、教育支援分野)
URL:https://www.fusion.co.jp/

【本リリースに関するお問合せ先】
ネオマーケティング広報事務局 担当:中野
Tel:03-6328-2881
E-Mail:press@neo-m.jp

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