「PARK YUCHUN × Cazul ART EXHIBITION特別企画」記念コラボアートパネルなど限定グッズをオンライン販売開始!
2025年2月10日(月)18時46分 PR TIMES
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72682/117/72682-117-f5a5ec80d4424bb019443d5899a4e2c0-1912x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
RED° E-SHOPにて 「PARK YUCHUN × Cazul ART EXHIBITION特別企画」記念グッズを販売
■販売サイト:https://e-shop.red-brand.jp/collections/park-yuchun
■販売期間:2025年2月10日(月)18:00 〜3月31日(月)23:59
イベント概要
元東方神起、元JYJのメンバーとして活躍したK-POP界のレジェンド。昨年からミニアルバムやZeppツアーなど本格的に日本での活動を開始したPARK YUCHUNと、近年MOF JAPAN 名古屋で「Cazul ART EXHIBITION」などアメリカや日本で活発に活動している現代美術作家Cazul(カズール)の特別なコラボ作品展。今回のアートパネル展示では「Be you, Do you, For you」をテーマに、Cazulの作品を通じて、ファンの皆様と共感や癒しのメッセージを分かち合うことを目指しています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72682/117/72682-117-f06c7d446a68eb6ea285dbf567cb2832-292x431.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【Cazul(カズール)プロフィール】
ハウステンボス×dj hondaのパレード船のペイントや「Alexander Wang」のペイントカスタム、パリコレデザイナー「KATHARINE HAMNETT LONDON」とのコラボレーションなど。その他、ストリートブランドのプロデュースや、アーティストのライブツアーのステージセット制作等も手掛ける、世界に注目されている名古屋アンダーグラウンドのグラフィティアーティスト。
商品ラインナップ(EC販売)
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72682/117/72682-117-75aff0b5d4c85b0a71fc33080f1aa9bf-879x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■アーティストとのコラボアートパネル(複製品)
Sサイズ(127mm×177mm)/5,500円(税込)
Mサイズ(203mm×304mm)/11,000円(税込)
Lサイズ(406mm×508mm)/16,500円(税込)
■アクリルカラーキーリング
サイズ(127mm×177mm)/3,000円(税込)
■お得なセット商品:コラボアートパネル(複製品)Mサイズ+アクリルカラーキーリング
14,000円⇒12,000円(税込)
■2025年カレンダー
サイズ(297mm×420mm)/2,500円(税込)
■ステッカーパック8個1セット
サイズ(54mm×160mm)/2,500円(税込)
■フォトカード3枚1セット
サイズ(55mm×85mm)/2,200円(税込)
■はがき30枚封入
サイズ(100mm×148mm)/4,400円(税込)
《RED° TOKYO TOWERとは》
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72682/117/72682-117-3263f7317c51948c3e1b6e4cfd2ce1df-2110x1012.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「RED°」ブランドのメインプラットフォームとして、TOKYO/JAPANのアイコンである東京タワー内に日本最大規模となる次世代エンタメテーマパークを2022年4月に開業。最新のゲームタイトルをプレイしたり、世界最先端のXR技術を搭載したスタジアムで大会やイベントを楽しんだりと、あらゆる場面で遊びを詰めこんだ「異次元のエンタメ体験」を提供する空間を追求。東京タワーから日本全国へ、そして世界へRED°の世界観を発信していきます。
https://tokyotower.red-brand.jp/
《TEG株式会社について》
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72682/117/72682-117-4fc7772b4c4632af8353f1c86ac6c309-788x230.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
TEGは、東京タワーを拠点に、IPとファンをマッチングする事業を展開する会社です。「RED°」(レッド)ブランドを用いて、東京タワー内のテーマパーク運営やIPコンテンツ事業などを手掛けており、東京タワーに2022年4月グランドオープンした施設「RED゜ TOKYO TOWER」は、最先端テクノロジーを搭載した体感型ゲームから、小さなお子様でも楽しめるボードゲームまで揃えた新体験テーマパークとなっています。また、オフラインの施設開発やデジタルプラットフォームの構築を、「RED°」ブランドのもと推進。日本と世界、発見と熱狂をクロスオーバーさせながら、ライフスタイルを拡張する多様な体験を描いていきます。
公式サイト:https://tokyo-esports-gate.co.jp/