EXILE/三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマーNAOTOがクリエイティブ・ディレクターを務めるブランド「STUDIO SEVEN」とのコラボレーション商品を販売!

2月12日(火)11時40分 PR TIMES

2019年3月15日(金)、全国のジーユー店舗とオンラインストアで販売開始

「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、2019年3月15日(金)より、人気グループのEXILE/三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマーとして活躍するNAOTOがクリエイティブ・ディレクターを務めるファッションブランド「STUDIO SEVEN」とのコラボレーション商品を、全国のジーユー店舗およびオンラインストアで販売します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/11182/67/resize/d11182-67-810642-3.jpg ]

NAOTOがクリエイティブ・ディレクターを務めるファッションブランド「STUDIO SEVEN」と、ジーユーのブランドメッセージである「YOUR FREEDOM」が共鳴し、「CHILDHOOD DREAMS」というコンセプトのもと、今回のコラボレーションコレクション「GU×STUDIO SEVEN」が実現しました。
「GU×STUDIO SEVEN」は、NAOTOがファッションに興味を持つきっかけとなった90年代の裏原カルチャーにインスパイアされたコレクションです。また、これからの時代を作る子供たちや若い人たちにとって、夢を与えたいというメッセージも込められています。

コレクション概要
・販売期間:2019年3月15日(金)〜
・展開マーケット:日本(全国のジーユー店舗、およびオンラインストア)
         中国(一部店舗およびオンラインストア)
         台湾(全店舗およびオンラインストア)
         香港(一部店舗のみ)
         韓国(オンラインストアのみ)

商品ラインナップは3月1日(金)に、下記ジーユーオンラインストア内の特設ページで公開します。
・特設ページURL: https://www.gu-japan.com/jp/feature/gustudioseven/men/

NAOTO プロフィール

[画像2: https://prtimes.jp/i/11182/67/resize/d11182-67-392032-1.jpg ]


2007年11月、二代目 J Soul Brothers に加入。
2009年3月1日、EXILE に Performer として加入。
2010年結成された三代目 J Soul Brothersのリーダーを小林直己と共に兼任。
パフォーマー以外の活動でも、ドラマ・舞台と幅広く活動。
2015年、初の書籍「EXILE NAOTOの人生ほの字組」出版。
また、自身がクリエイティブ・ディレクターを務めるファッションブランド「STUDIO SEVEN」を設立し、海外でのPOP UPストア展開では業界内外だけでなく、海外アーティストやセレブリティからも注目を集めている。
2016年4 月、TBSテレビ系列「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」にレギュラー出演が決定し、現在も出演中。 また同月から放送された、テレビ東京系「ドラマ 24」『ナイトヒーローNAOTO』では 本人役として単独初主演を務め、エンディングテーマには新たに結成した「HONEST BOYS(R)」の楽曲を使用。
2018年、グラミー賞11冠の世界的アーティスト、ファレル・ウィリアムスとのコラボ曲「TOKYO DIP feat. PHARRELL WILLIAMS」をYouTube限定で発表。
2019年には、コブクロの代表作である「桜」を、本人達とコラボし、楽曲「SAKURA feat.コブクロ」を発表。 HONEST BOYS(R)が新たにヒップホップアプローチで制作した楽曲は、音楽シーンに新たなカルチャーを創った。
「パフォーマー」「役者」としてだけでなく、新たなフィールドでもエンターテインメントの可能性を広げている。
また、今年は、2019年4月13日を皮切りに、三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2019“RAISE THE FLAG”ドームツアーを開催予定。

「STUDIO SEVEN」 について

[画像3: https://prtimes.jp/i/11182/67/resize/d11182-67-623557-2.jpg ]


EXILE NAOTO(EXILE / 三代目 J SOUL BROTHERS)が クリエティブ・ディレクターを務めるファッションブランド。
自身のバックボーンであり、幼少から現在に至るまで活動を続けるミュージックやダンスカルチャーの世界を、独自のクリエイティブな視点で解釈し、プロダクトに落とし込んでいる。
デザインからグラフィック、プリント技法や素材に対して、普遍性/ユーモア性/先進性を持たせ、表現の可能性を追求する。
アーティストEXILE NAOTOとしての表現力、デザイナーEXILE NAOTOとしての表現力、互いがリンクし、時には相反する2面性を持ち合わせたクリエイションを発信する。
2018年12月に初の路面店『STUDIO SEVEN NAKAMEGURO』がオープンとなり話題に。


[画像4: https://prtimes.jp/i/11182/67/resize/d11182-67-586849-0.jpg ]

PR TIMES

「ブランド」をもっと詳しく

「ブランド」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ