超スーパーカップ 1.5倍 鴨だし香るワンタン塩ラーメン リニューアル

2月12日(水)14時25分 PR TIMES

[画像: https://prtimes.jp/i/304/1323/resize/d304-1323-444079-0.jpg ]

王道かつ定番の味がさらにおいしくリニューアル
鴨だしが香る濃厚な塩ラーメンにホタテの旨みが加わった味わい深い一杯
【発売日・発売地区】2020年2月24日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2020年2月24日
より、「超スーパーカップ1.5倍 鴨だし香るワンタン塩ラーメン」をリニューアルします。

<本商品のポイント>
1. 食べ応えとおいしさにこだわった「超スーパーカップ」シリーズ!
2. 鴨の旨みが利いたスープに、新たにホタテの旨みを加えてさらにおいしく進化!

■商品名:超スーパーカップ1.5倍 鴨だし香るワンタン塩ラーメン
■発売日: 2020年2月24日(月)
■発売地区: 全国(コンビニ等)
■希望小売価格: 220円(税抜)

鴨の旨みが広がるコク深いスープに新たにホタテの旨みを加えることで後引く旨みを更に強化し、通常の大盛りカップめんとは一線を画したリッチなウマさで満足感を得られるように仕上げました。

【商品特長】
■商品名:超スーパーカップ1.5倍 鴨だし香るワンタン塩ラーメン
■めん: しっかりした弾力と滑らかさを併せ持つ丸刃のめんです。口の中で存在感をしっかりと感じられる、食べ応え抜群のめんに仕上げました。(湯戻し時間:3分)
■スープ: 鴨と魚介をベースにオニオンやガーリックといった香味野菜を加え、胡椒でアクセントを利かせた塩ラーメンスープです。鴨と焦がしねぎの香ばしい風味が広がり、食欲をそそる一杯に仕上げています。
■かやく: 滑らかな食感で風味の良いワンタン、程良く味付けしたメンマ、色調の良いねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ: 臨場感のあるシズルと、質感のあるトーンで食事としての満足感を期待させるデザインに仕上げました。

PR TIMES

「ラーメン」をもっと詳しく

「ラーメン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ