ミレニアル世代に届く「BuzzFeed Kawaii」が正式にスタート

2月14日(木)16時40分 PR TIMES

コスメやファッション、グルメなど役立つ情報をTwitterで発信

BuzzFeed Japan株式会社(以下、BuzzFeed Japan)は、本日よりミレニアル世代のニーズの高い情報を発信する「BuzzFeed Kawaii」(https://twitter.com/BuzzFeedKawaii)を正式にスタートいたしました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/19238/68/resize/d19238-68-575420-4.jpg ]

BuzzFeed Kawaii(@BuzzFeedKawaii)は、フォロワーが18万人を超える、BuzzFeed Japanが運営する公式Twitterアカウントです。コスメ、ファッション、グルメなどを中心に、ミレニアル世代のための、毎日が楽しくなるお役立ち情報を発信します。また、読者の多くはスマートフォンで見ることから、画像をワンクリックするだけで、ひと目でより深く分かるようなコンテンツを発信しています。

ジャンルは主に美容、ファッション、グルメ、お出かけスポットなど。特に美容系に力を入れており、話題のコスメや最新の美容情報など、毎日アカウントをチェックしたくなるようなテーマを心がけています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/19238/68/resize/d19238-68-257729-2.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/19238/68/resize/d19238-68-246497-1.jpg ]

また、これまでのTweetでは、最もエンゲージメントが高いもので14万件の“いいね”がつき、45,000件リツイートされています。BuzzFeed Kawaiiでは、一方的に情報を発信するだけでなく、読者の間で気軽にコミュニケーションが生まれるような場所を目指しています。

コンビニ3社の冷凍食品をたくさん食べたので、特に買うべきTOP3をまとめました。
https://twitter.com/BuzzFeedKawaii/status/1016686753451839493
[画像4: https://prtimes.jp/i/19238/68/resize/d19238-68-906918-3.png ]

BuzzFeed Japanは、今後も読者の皆様に役立つようなコンテンツの提供に努めてまいります。

BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com
BuzzFeedは、独自のニュース、エンターテイメント、動画を提供するグローバル・メディアカンパニーです。BuzzFeedは、デジタル・プラットフォームを通じて毎月5億人を超える人々にリーチし、ソーシャルで拡散されるコンテンツ主導の配信技術によって、オンライン広告の定義に変革をもたらしています。

PR TIMES

「ミレニアル世代」をもっと詳しく

「ミレニアル世代」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ