法律の専門家が出資する資産コンサルティング会社のポリヘドロンコンサルティングが不動産売却相談業務を開始

2月15日(木)9時30分 @Press

株式会社ポリヘドロンコンサルティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:川井 嘉大)は、法律・税金等の相談を希望する不動産所有者へ不動産仲介手数料に各士業との相談料が計10時間分含まれる売却相談業務を開始します。

ポリヘドロンコンサルティング 不動産売却相談ページ: http://phc.jp/lp/


■サービス詳細
・相談の流れの違い
各専門家への相談もポリヘドロンコンサルティングが一括でお受けいたします。ただでさえやらなければいけない事が多い不動産売却。窓口を1つにする事で、頭を整理しながら安心して不動産売却に望めます。

・費用の流れの違い
当社の仲介で不動産売買をご成約いただいた場合、各士業へ相談料としてお支払になった部分の最大10時間分まで、正規仲介手数料より割引いたします。

・売却活動戦略の違い
一般的には競合となる仲介会社間の垣根を超えて、見込顧客数の多い大手仲介会社や広告を行う物件のエリアに強い仲介会社へ、販売協力を当社が直接依頼いたします。更にご依頼者様は、当社への売却依頼で広告効果を最大化でき、仲介会社の選定や複数の仲介会社とのやり取りをする煩雑さを省略できます。


■業務開始の経緯
既存の不動産仲介会社だけでは問題解決が難しいとされる、相続問題・節税対策・事業承継等に起因した不動産取引において、ワンストップで問題解決を行えるコンサル機能を備えた、各専門家が集結する不動産会社が存在するべきであるという想いからこの事業を行う事といたしました。士業をより身近に置いて正しい選択ができる環境を提供するコンサルティング組織が、近年の荒れた不動産業界では必須だと感じ、第一弾として不動産売却相談業務を開始しました。


■ビジョン
「専門家(士業)に日本一相談しやすい窓口」を提供する企業となるべく、相続、遺産分割、事業承継、離婚、破産、その他法律的なトラブルに関する悩みや不安に対して、日本中どこからでも簡単に相談できる、法律・税務・不動産の専門家相談窓口サービスを提供します。


■今後の展開
売却だけではなく、購入や投資に関しても問題が多い不動産業界。
今後、株主と提携士業と共に展開し、正しい知識と安全な取引を行えるサービスを提供して行きます。


■企業情報
会社名 :株式会社ポリヘドロンコンサルティング
所在地 :東京都渋谷区渋谷1-10-3 スタープラザ青山5階
代表取締役:川井 嘉大
設立 :2017年7月
不動産売却相談ページ: http://phc.jp/lp/
コーポレートサイト : http://phc.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

「コンサルティング」をもっと詳しく

「コンサルティング」のニュース

BIGLOBE
トップへ