あなたのダイエタリーライフがここにみつかる『コイモア(Koimore)』オープン

2月15日(木)15時1分 PR TIMES

コイモアは、「キレイになりたい」をテーマに女性の"美"を応援するサイトです。内面から湧き出るような美しさは、飾らないままでも自信が持てるものです。キレイになって夢を叶えたい、いつまでも自信を持ちたい、そんな永遠の願いを持った女性たちを導く、人それぞれのダイエタリーライフに必要な情報をお届けしていきます。( URLはこちら https://koimore.com/ )

[画像: https://prtimes.jp/i/25766/3/resize/d25766-3-902058-0.jpg ]


つい体重の変化に一喜一憂してしまう、そんなダイエットをしていませんか?

数字として結果になって現れた時は、たしかに嬉しいですが、単に食事を制限して体重を減らすことだけがダイエットの目標でしょうか?


メディアなどで活躍するモデルや、華やかな女優がイイネ!される、そんな姿が憧れになり、多くの女性が「やせたい」と望み、やせていることがキレイという根強いイメージになっています。


当然のことながら、そこには「キレイになりたい」「自信がもちたい」「愛されたい」という理想があるからではないでしょうか?

しかし、やせることそのものを美しさの基準にして、思い込みによるダイエット法に走っている限り、理想を手に入れることはできません。

目先の体重の変化よりも、自分の体質やライフスタイルに合う無理のないダイエットをどうとりこむかが重要です。

それにはまず「間違ったダイエットの認識」を捨て、ダイエットに対する考え方を変えることがスタートになります。

【恋もキレイも自分でデザイン!内側からのキレイを目指すダイエタリーライフへ】

コイモアは、「キレイになりたい」をテーマに女性の"美"を応援するサイトです。

内面から湧き出るような美しさは、飾らないままでも自信が持てるものです。

インナーケアを意識したダイエットこそがキレイになること。それが明日への原動になり、見せかけだけではない魅力に磨きをかけ、人生観を変える一歩になっていきます。

キレイになって夢を叶えたい、いつまでも自信を持ちたい、そんな永遠の願いを持った女性たちを導く、人それぞれのダイエタリーライフに必要な情報をお届けしていきます。

【オープンサイト】
コイモア(Koimore) 〜恋もキレイも自由にdesign〜
https://koimore.com/

【お問い合わせ先】
運営者:株式会社めぶき
所在地:栃木県宇都宮市西の宮1-16-12
連絡先:下記のフォームからご連絡ください
https://koimore.com/form.html

PR TIMES

「URL」をもっと詳しく

「URL」のニュース

BIGLOBE
トップへ